2022/04/13 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



夕方
昨日の帰り道♬

だいぶ日が伸びてきましたね🌆



桜のお花が

柔らかい葉っぱに

切り替わってきました🍃



代わりに

夕陽に照らされた

ハナミズキさん



かなり

咲き揃ってきました♡



先週はこんな感じだったのにね



白と緑のコントラスト

真ん中の緑のプチプチした感じ

この子たちも大好きです♡





街路樹の足元に

こんな可愛い

チューリップさんも🌷






昨日は素敵な場所に

連れて行ってもらいました♡




窓の外には

新緑の遊歩道



癒されます(*´꒳`*)


打ち合わせというよりは

ゆっくりゆったり

おしゃべりしたり

音楽を聴いたり

音を奏でたり

声を出したり


心地よい時間でした。

ありがとう♡



ここから楽しいことが

始まりそうです♡

楽しみだな(*´꒳`*)



昨日は2羽の鳥たちが

仲睦まじく

歩く

ほのぼのとした姿を

何度も見ました


カラスさん

鴨さん

鳩さん

みんなみんな2羽で


飛んでるんじゃなくて

歩く姿


地面にいて

ゆっくりゆっくりと

トコトコトコトコ




ああ

私誰かと話したかったんだな

寂しかったんだね


そんな自分に気付けた

気付けた自分にありがとう


気づかせてもらえた

ご縁 出会い

出来事に感謝

ありがとう♡



そして

こんなにも

あたたかい世界にいることにも

気づけ♡

ありがたいことですね。



感謝デス♡






先日届いた


パワフルな星水♡




とびっきりの富士山♡



キュートなメーメーちゃん♡


月曜日に初めて参加した

zoomお茶会


昨日のお話

お話ししたいことは

いっぱいあるのですが

またゆっくりと…♡





すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡