ありがたいなあ…♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。




꒰ঌあみあみ天使໒꒱ 

Sumielꕤ୭*さん

こと
すみえちゃん
 
素敵な麻紐バック
ちょっとお得に
募集されてますよ〜♡
チャーンス♬

気になっていた方

是非是非♡






すみえちゃん♡

ひとつ前の記事で

『ゆぅ展』をご紹介くださいました…


なんと

あたたかくて愛溢れる

お言葉😭



そんなふうに見てくれてたんだ…♡

とっても嬉しかったです💞


ありがとう…

本当にありがたいです…♡








このところ

ちょっと自分を認められず

弱ってたから…

涙腺が…😭


ありがとうございます♡




自分を大事に

自分軸を持って

と思ってはいたものの


思えば思うほど

まわりを気にして

ますます

自分を認めてなかったんだなと



今日も

義母からの

私がいてごめんなさい

涙攻撃に

ものすごーく

自分の中がざわついて


昨晩

もしんどかった時期の夢見るし

その時は自分ができない人で

ごめんなさいって

失敗ばかりで

謝ってばかり






ようは

私自身が

私自身を

まだまだ

「私がいてごめんなさい」

「私のせいだわ」

「私が悪い」

思ってるから

その通りの世界を

周りが見せてるんだ


罪悪感を感じなくていいんだ

どんな感情の私も

大好きでいてあげる

私が♡






人より自分



悠々と愉しもう♬


ありがとうございます♡




すべてに感謝♡



今日も感謝♡



ありがとうございます♡