感謝♥️ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


先日参加した

かよさんと

りっちゃんの

zoomお茶会☕️

私が参加すると知って
リア友のジェルミさんも参加
4人でのお茶会

私も本当に喋れなくて
画像止まっちゃった?と
言われるぐらい動かなくて笑

そんななのにね…

3人が
優しくてね
あたたかくてね
ありがたいありがたい
時間でした♡



いろいろ文章にしようと
思ったんだけど

一生懸命
書いてた文字も感想も
ぜーんぶ消えちゃった笑
きっとこれも宇宙の采配かな(*´꒳`*)


今の私は
文章や言葉にするのは
胸がきゅーんと苦しくなってしまう。
ちゃんと書かなきゃが発動してしまう。


だから
いい子ちゃんは
やめて

ただただ
かよさん
りっちゃん
さおりん
ありがとう

心からの感謝を
お伝えしたいと
思います♡

ありがとう
ございます



と。朝書いてたんですが。
少しづつ言葉が浮かんできたのを
朝からメモで書き留めてました。
それをそのまま
コピペしてのせてみようかな(*´꒳`*)

思い浮かんでも
すぐ忘れちゃうことが
多いので
忘れないように
私なりのトレーニングです笑

いっつもそうだ。
ずーっと頭の中がおしゃべりしてる。

いざ言語化しようとすると
言葉にできない。

宇宙人かっ😂


悩みない小さい悩み
悩みがないわけじゃない

私の悩みなんて大したことない

人と悩みの大きさを比べてしまう


、本当は自分だ


嬉しい時とびっきりの幸せな時は

嬉しくない人、幸せじゃない人のことが思い浮かぶ

言ったらその人は嫌なんじゃないか

と思うと言えなくなる。 

なんじゃそりゃ
めっちゃ上から目線じゃん。




ねばならぬ

いつのまにか
ゆらりゆるりゆっくりのんびりと
行かなきゃ生きなきゃいけないに
置き換わっていた


やらなきゃって
思えば思うほど

忙しい日々になってるし
やる気も起きないし

周りも気になるし

しなきゃいけない気持ちも
出来事も増えていく


そうじゃなくていい。

やってもいい

やらなくてもいい

どっちでもいい


ゆるり


そんな気持ちになった



MARKOさんのメーメーちゃん

触っていると
そんなこわばってる私の心、
ちっちゃい私が

ふわふわっとやらかくなる

きゅーっとなった胸が
とってもやらかくなる


やらかくてもいい

メーメーちゃんのように
隠れツノもあるから怒ってもいい

泣いてもいい

笑ってもいい



こんなこと書いてました…ニコニコ

これをちゃんと書こうとすると
かけなくなっちゃうから

ありのまんま
今日はblogに上げてみました(*´꒳`*)





どっちでもいい
自分で選んでいい

素直なまんまで

気づけた私は凄い✨
偉いぞ私(*´꒳`*)♡





昨日は

Ayakaさんとゆぅ展の

打ち合わせしてきました♡



そのあと 

公園でコラボアートの

お絵かきの続き♬

この音色はAyakaさん♡


外で奏でる音は格別です(*´꒳`*)

子供たちの声も

風の音も

すべてが合わさって

ハーモニーに♥️

幸せだね(*´꒳`*)






Ayakaさん命名

ナマケモノ🦥の樹(*≧∀≦*)


🦥何匹見えるかな〜笑






空もきれかったよ💓

まるで

コラボで描いたアートみたいな雲



きっとね

展示の期日が

だんだん近づいてきて

ゆったりゆっくりと思っていたのが

間に合うかなとか

ちゃんとできるかなとか

大丈夫かなあとか

ちょっとドキドキ

不安も出てきちゃってたんだ…


大丈夫

大丈夫

って言い聞かせてるうちに


大丈夫?に変わってたんだ


自分でやりたいって決めたんだもん


自分の心地よいところで

がんばるとこがんばって

ぬくとこぬいてこ♡












すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡