筆文字アートに挑戦! | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはニコニコ




昨日は、mamaマス同期のよったんを我が家に招いて




筆文字アート講座を開いてもらいました!!





最初はそんなつもりではなく
よったんのtcカラーセラピーというものを受けたくて声をかけたんです。 




それがあーなって、こーなって、そーなって←省略




心屋カウンセリング
tcカラーセラピー
筆文字アート講座




のトリプルセッションを我が家でしてもらうことになったんですよ~キラキラ




なんて贅沢なの~キラキラ





勇気出して直感で出てきたいろんなこと
よったんに伝えたら




全部快く引き受けてくれましたピンクハート




ホントにうれしい爆笑





その日は
よったんのほんわか雰囲気にプラスして




mamaマス1!癒し系mocoちゃんまで加わって、我が家はほわほわムード照れ




mocoちゃん、お花ありがと~ガーベラ






終始ほわほわ照れハートハートハート





私ひとりでせかせかガヤガヤサザエさん笑




癒し系ってホントにあこがれるわーデレデレ






カウンセリングではね
まぁ、いろんな前提出てきてね滝汗





まだまだすんげーーーー
自己否定のオンパレードでした
わ・た・ちデレデレ





これは、別で書こうかと思います…もやもや





で!午後から筆文字講座。




筆ペン1本で自由に絵や字を書いていきます。




ルールなんてなし。




太さも書き順も文字の配列も
好き放題に書いていくと




すべてがアートになるそうですキラキラ





よったんがこれまたいい味出した字を書くんだわ~。





よったん先生のお手本を元に
mocoちゃんと二人で黙々と書く…




私はね、いくら集中しても
雑念が消えませんニヤニヤ




でも書くことは本当に楽しい!!




時間を忘れて書き続け
おしゃべりもしつつ
あっという間にお開きになりました。





みんなが帰った後は
疲れ果てて眠いチーン






カウンセリングで泣きすぎたのと
楽しすぎてうれしすぎて
ちょっといろいろがんばっちゃったみたいですてへ






そして
今日また筆を手にとって書いてみました。





楽しくて楽しくて
夢中になって書きましたよおんぷ





私はこういうのが好きなんだなぁ
と、新たな発見でした。





始めたばかりにしてはどうだろか?
センスあるかなー?



やっぱりポノポノねピンクハート






これは今日の我が家の夕飯ねピンクハート笑







実は私、左利きで
えんぴつは左で書くのに
筆は右でしか書けないのですよーニヤニヤ





変な特技?です笑






これ書いているとき
心はとっても満たされていました照れ




頭でいろいろ考えてしまうなら




その考えをこういった筆文字でアウトプットしてしまうのもいいかなーなんて思いましたニコニコ





あと、今よったんとちょうどお話ししてて
新たなアイデアも笑





なんか新たな試みで
ワクワクしますニコニコ




よったん先生
私にステキな喜びを教えてくれて




どうもありがとーーー!!!





カウンセリングのことは
次に続く…ニヤニヤアハハ