こんな私だから素晴らしい | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはーニコニコ




今日は新月ですね。


水瓶座新月




みなさん新月にどんなお願い事しましたかー。






私は今日は




朝からいろんなメッセージを
目に映るものや心の奥底から
バシバシ受け取りました。





その中で私が一番強く受け取ったメッセージは







こんな私だから素晴らしい






ということ。





このMIKI☆さんのブログ読んでみてください。
右矢印「も」と「が」の違い







条件付きの素晴らしさじゃない





努力やがんばりの上に成り立つ幸せじゃない





ありのままで





そのままで





ダメな自分で




出来ない自分で





そんな自分だから






素晴らしい







よったんのカウンセリングを受けて
たくさん出てきた自己否定も






このMIKI☆さんのメッセージ読んで
あーーーーーーー…ニヤニヤ





と思いました。あー、て?






どうやら
こんな私が素晴らしいみたいです。






受け入れよう
諦めよう
認めよう







今日はMIKI☆さんのブログを
書にしたためてみました照れ
←調子にのって書き続けてます笑


即席消しゴムはんこを作りましたが
りっちゃんの『り』の文字が逆です笑
そーいうのに気が回らないアホです笑





こんな私だから素晴らしいニヤニヤ






こんな軽く書きましたが
なかなかヘビーに考えた1日でした。







星おまけの書←新コーナー笑

『今日の夕飯ができるまで』 


悩む…







絵を書いてみた。

料理をしなさい真顔

もはや、はんこの意味が分からない。








結局自分を喜ばせるために





作りましたーピンクハート



おいしかったーピンクハート



意外とあっと言う間にできたーピンクハート




グダグダしてる時間の方が長かったー笑




作ってよかったーピンクハート




筆文字たのしいなーピンクハート





あ、お風呂はいってこよ。




おつきあいありがとうございましたニコニコ