きっかけは『ふと』や『たまたま』 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはニコニコ



筆文字アートをはじめて
5日目。





毎日くだらないこと
ふと思いついたこと




を書き続けて 

  



よったんが持ってきてくれた
らくがき帳をすでに使い切る勢いだったので




新しいらくがき帳を買い足しました。



なんか、らくがき帳はガシガシ書けるおんぷ






そして、よったんが持っていた
色えんぴつ入れがとってもステキに見えてラブ




私も買ってきましたおんぷ





なんでもいいことはすぐ取り入れるてへ



色鉛筆も新調しましたおんぷ



消しゴムハンコも作り直しましたおんぷ



今度はちゃんとできたハート





なんだかいろいろ楽しいですおねがいおんぷ






私の書いた字を見て




普段は決して誉めることのないドS旦那さんが



「あなたは、ホントにそういうの上手だよね真顔



とまじめに言ってきます。




旦那さんからほとんど
誉められたことないので




逆に焦りますわ滝汗





私の書いている姿を見て
弟くんも机に向かって一緒に絵を書くことが増えました。




絵のタッチがすごく変化して可愛くなりましたピンクハート



ハートいっぱいラブラブ
ニコニコいっぱいでかわいいラブラブ






田宮さんのこのブログ下矢印
新しいことを「やる流れ」が来ている!




これを読んで
まさかねーニヤニヤ
とは思っているんですけど






きっかけっていつも
『ふと』や『たまたま』なんですよね。




なんか今日は『たまたま』系のブログをよく見るなー。
イエローハート原因はいつも「たまたま」でええやんか。
イエローハート「ふと」は神様からの贈り物♡
イエローハートうまくいっている人が最もよく使う言葉。





今回のことも
『ふと』思い立って
『たまたま』やってみたら
とってもワクワクしたハート





意図しないところからやってきたワクワクだからなおさら新鮮~キラキラ





始めてたった5日の
素人の
お遊びの
ただの趣味の
気まぐれでやってることだけれど




私は私の好きが増えて
とってもうれしいから





下手っぴなこの状態で
あえてここにアップしてみようと思いました。




その方が
ワクワクするからハート





その代わりいいねが減ったんですけどね苦笑







ちゃんと出来るようになってから
立派になってから
人様に出して恥ずかしくない程度になったら




ではなくて
今あえて出したいなーと思いました。





カウンセラーをしようかと悩んでいたときは





ちゃんと出来るようになってから
立派になってから
人様にカウンセリングして恥ずかしくない程度になったら





と思って
ビビってやらなかったけれど





ホントに好きなこと楽しいことは
おそれよりワクワクが上回るんだなーと
感じましたニコニコ





別にそれが
仕事につながったり
天職だったり




そんな大それたことではなくても





自分の波動があがることなら




どんどんやってみればいいよねおんぷ






なんか熱く語りましたが
書きたくなったから書きましたよニコニコ





とかいって
一週間後にはやめてたりね笑





それまで私のワクワクにおつきあいくださいニコニコ





では、今日もいってみよー!




星おまけの書

昨日の午後のひとこま…



ココロの声下矢印


ねむくてねむくて…

天使と悪魔のささやき翼ばいちゃん







妄想がふくらむ…



絵を書く前に
アイロンかければ真顔






これを見た旦那さんに
『頭、だいじょうぶ?真顔
と聞かれたよ笑






で!結局








  

寝ましたー
(*´▽`*)







   



こたつで昼寝はサイコーだ(*´▽`*)
気持ちよかった~(*´▽`*)











結局その日の夜
オリンピックダイジェストで
羽生くんの金メダルの演技を見ながら





気持ちよくアイロンかけることが出来ましたキラキラ





アイロンロボは参上しませんでした薔薇