心トキメク(*´▽`*) | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはキラキラキラキラキラキラ




なんだかここ数日、ずっと寒気がしますあせるあせるあせる




鼻水も出て
のども痛くて




風邪かなぁ…ゲホゲホ





さらに目も充血。
眼科に行ったら結膜炎て言われました涙もやもや



 

もしかして、もうやってきたのかな
花粉…真顔





花粉飛び始めは
風邪のような症状になり
毎年とてもしんどいんですガーン




でも今年は花粉症治ったって
決めたんだけどなーえー?




今だけ『たまたま』しんどいのかな…




というわけで体調は万全ではないんですが





先週いきなりお友達に
『ハンドクリーム作りに行かない?ニコニコ



と誘われたんです。





何かのイベントで
ハンドクリームを作れるそうで



私を誘ってくれたんですね。




ピンときたらポンおんぷ@りかちゃん
をまた復活実践中なので




行きたーい!と即答しましたラブ




で、今日はちょっと寝ていたい気分でもあったんですが
ヨッコラショと行ってみましたよダッシュ





なんにも知らずに参加したのですが





いきなり私の生年月日を聞かれ
バースナンバーを計算してくれました。




どうやら私のバースナンバーにあったアロマを選んでクリームに混ぜるらしいですキョロキョロ







なにこれ







おもしろそー(゜∀゜)!






私のナンバーは
でした。





4の性質を読み上げてもらいました。





『あなたはまじめにコツコツ努力する人です。』




あ、やっぱりまじめなんだニヤニヤ





『銀行員に向いてます』




ぎ、銀行員…ニヤニヤ
友達にもよく、銀行員だったー?
って聞かれるんだよな笑




『不安になることを嫌うので
安心を感じられるようなアロマがおすすめです』


あ、やっぱりそうですかニヤニヤ
よろしくおねがいします。





他にもいろいろ言われましたが忘れた(笑)
ほぼ、おっしゃるとおりでしたニヤニヤ










好みの香りを伝えて
この中からチョイスしてもらったのは






こちらの4本。






一番左のフランキンセンス?
は一瓶一万円もするというのでポーン




意味もなく笑ありがたく入れさせていただきましたキラキラ





これらのアロマオイルをクリームに数滴たらして
混ぜたら完成キラキラ





簡単笑





でもね私
今鼻づまり真っ最中なのでね滝汗
ほとんど香りが分かりませんでした笑





よりによってなぜ今アロマ笑






寝る前のひとときにぬりぬりして
かすかな香りを楽しみたいと思います照れ

これで安心手に入れるぞー笑い泣き!!←おい






これで終わりかと思いきや




クリームの容器をデコらせてもらえました~キラキラキラキラキラキラ




あ~ん、うれしいラブ






キラキラの容器に
私の波動は確実にあがりましたよアップアップアップ





キラキラって本当に
乙女のココロをくすぐりますねちゅー






一緒に参加したお友達も
本当に一緒にいると楽しくて
心地よくておんぷ





波動が似てるってこう言うことを言うのかなーなんて思いました。





その友達から
別で私がやりたかったことを
グッドタイミングで誘ってもらえたり





体調不良の中
ちょっと無理して参加したイベントでしたが




とってもステキな体験をさせてもらいました照れ

がんばって行ってみてよかったですハート





実は明日も予定が入っていたのですが
「りっちゃんの体調優先してね照れ
って言ってもらえて



私から誘ったのに、延期にしてもらいました。



みんなのやさしさに感謝ですラブラブ




明日はちょっとゆっくり休もう照れ





あ、いちおう今日もいってみよー!爆笑




星おまけの書






方向性に迷いがあるな笑




いろいろパクって取り入れて



いろいろ試してみよう照れキラキラ