新緑が美しい季節になりましたね。
一年で一番好きな季節です🌿

ご訪問くださり、ありがとうございます。




昨日は自著の販売期間終了
ということで

宣伝部長のりっちゃん♡ が
ブログで本を宣伝してくれました笑い泣き



素敵なカバーイラストを
手がけてくれたりっちゃんの
本への熱い想いや…



ゆうこさんのお力になれたらと
無償の愛で全力で綴ってくれた
りっちゃんの言葉たちに…


もう涙、涙でした💧💧


こんなに想ってくれるなんて
嬉しいなぁラブラブ



そんな幸せの余韻に
ひたっていた所…



力強いメッセージと共に
その記事をリブログしてくださり…



ジェルミさんありがとう♡




その記事をご覧になった
私にもできる♡と
素敵にリンクしてくださり…


ご自身のブログに

緊急業務連絡笑
リブログしてくださるという
嬉しいサプライズまで…!!



きりんさんありがとう♡




こんなにたくさんの
愛と喜びの連鎖に…

何とお礼を言ってよいのやら…

嬉しくて…もう嬉しすぎて…

泣けちゃいました💧💧




これまでに
本をお迎えくださったみなさまキラキラ


ブロ友さんの記事を読まれ
本をお求めくださったみなさまキラキラ


私も本を持ってます♡

もう読みました♡

去年から愛読書です♡


そんな嬉しいコメントまで
お送りくださったみなさまキラキラ


本当に本当に
ありがとうございます\(^o^)/


出版させていただいて良かった♡
今、また改めてそう思います♡




自分ひとりの力では
ここまで来れなかった…

みなさまのあたたかな
お力添えがあってこそですハートのバルーン




宣伝部長のりっちゃん
お疲れ様でしたハートのバルーン



りっちゃんやみなさまが
くださった無償の愛♡


これからも大好きなことで
お返しできたら幸いですおねがい


ありがとうございます♡




画像はすべて
ブロ友さんからお借りしたものです。
ありがとうございます♡


*~~*~~*~~*



『幸運が舞い込むとっておきの秘訣』

                   


お陰さまで販売期間終了となりました。

長い間、ありがとうございました(^^)


通販サイトでは

まだ在庫があるようです。



 



お友達になってくださる方

募集してます😂💕



 

お読みくださり

ありがとうございます。



ありったけの

愛と光と感謝を込めて…ラブラブ


           


         

          ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ