おかわり大歓迎♡第2回筆文字アート教室✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは!



5月始まりましたねー✨

ゴールデンウィークも始まりましたねー✨

しかも今日は新月ですよねー!?たぶん(笑)



でも私はいつもと変わらず

いや、いつもに増してのんびり過ごしおります照れ




虹




さて!

次回の筆文字アート教室が決まりました~👏✨




早速詳細お知らせしますので

ご確認ください爆笑



虹第2回虹

Riccoの筆文字アート教室


まじかるクラウン日時 まじかるクラウン

5月9日(月)

  14時30分~1間くらい



まじかるクラウンZoomにて開催


まじかるクラウン料金:500円

お試し価格です☝️



まじかるクラウン用意するものまじかるクラウン

らくがきちょう

筆ペン

黒と赤のペン


赤と黒のペンない人は
ボールペンとか色鉛筆とかでもいいです~❤️




前回は行き当たりばったりで挑んだので(笑)
いきなりご自身のお名前が描けるように
チャレンジしていただきましたが口笛



今回は基本中の基本☝️


ありがとう


から練習してみようかなと思いますニコニコ音譜




ちょっとしたコツで☝️



ふっつーの



こんなキュートなになっちゃいますラブラブ



そして最後はやっぱり自分のお名前
可愛く描けたらいいですよねおねがいラブラブ





他に何か描きたい字のリクエストなんかも受け付けております音譜



虹


そして前回参加して下さった方も
おかわり参加大歓迎ですニコニコ



たぶん前回とおんなじこと話します(笑)
そしてほとんどご自由にどうぞ状態かと思いますが(笑)



これはりっちゃんだったらどういう風に書くの!?
ここはどうしたらもっと可愛くなるかなぁラブラブ
みたいな質問もどんどんしてください!



私でも納得いくように描けないことが多々あるので
ご期待に添えるか分かりませんけども笑い泣き



ただみなさんで
ひとつのことに集中したり音譜
雑談したり音譜
自分の作品をお披露目しあったり音譜



そんなのほほんとした空間を楽しめればと思いますニコニコ



今回も前回同様
かよBOSS 主催の
凄メン会員さんのお試しZoom講座として
開催させていただくので



お申し込みはBOSSまでお願いします笑



BOSSのLINEはこちら指差し飛び出すハート

下矢印下矢印







私の公式LINEはこちら指差し飛び出すハート

@523bpvey

こっちからでもいいですよ~音譜