私と『すべてがだんだんとよくなっている』の出逢い✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは虹





このところ、私のことをブログに書いてくださることが続いていて





あまりに素敵すぎるブログに

心の底から感動していますぐすん





本当にありがとうございます✨





書きたいことは山ほどあるのですが






今日はタイムリーなお話を流れ星





虹




昨日、大好きな豊恵さんがブログで私のことを紹介してくださいましたラブラブラブラブラブラブラブラブ





豊恵さんと言えば

みなさんご存じ

『すべてがだんだんとよくなっている』

という言葉を世に広められたお方であり✨






ここでは語り尽くせないほど

ご家族やご縁のある方々にたっくさんの愛を注いでいらっしゃるお方ですほっこりラブラブ






そんな愛が私へも…ラブラブラブ




https://ameblo.jp/yui1284/entry-12668580119.html 





私は『すべてがだんだんとよくなっている』

という言葉と出会ってから





この言葉をたくさんのイラストと共に

必要とされる方のもとへお届けしてきました。






昨日のブログでは







幸せの貢献




こんな素敵な言葉をプレゼントしてもらいました笑い泣き





私はみなさんのように美しい素敵な言葉で

思いを表現することができません。





頭が幼稚すぎて、思いの丈をそのままストレートに出すことしかできません。





オブラートの包み方も分かりません(笑)






だからこそこの言葉しか出てこないです…







うれしいです!

ありがとうございます!!!

(≧∇≦)






この言葉を描かせてくださった方々にも

感謝の言葉しかありません。





虹




私がこの言葉と出会うきっかけを作ってくれたのが大好きなのびこさん

のびこさんは出版当日にお祝いのお花を送ってくださった方です✨





『すべてがだんだんとよくなっている』

をイラストに描いてほしい爆笑音譜

と言われた最初の方がのびこさんでした。







はじめは、『すてきないい言葉だねほっこり音譜

くらいな軽い気持ちで受け止めていました。







その第1号作品がこちらです







正確にいうとこれは第2号作品なのですが…ねー(笑)






それにはこんな裏話があるのですよ…


https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12388913878.html 





わたし、やっちまいました…ショック💦






この失敗をきっかけに

私はこの言葉の持つ本当の意味や

旦那様が豊恵さんにこの言葉を送られた真意に触れることができ




最高の言霊として

さらに一層、大切に使うようになったのです✨






今では日中はもちろんのこと

特に、寝る前と起きた直後

時々眠りが浅くて目が覚めた真夜中(笑)




心が不安になったとき





無意識に

『すべてがだんだんとよくなっている✨』

とつぶやいていますにやり





今の私にはなくてはならない言葉です!!





虹




そして、豊恵さんからの愛は

これだけでは終わりませんでした…






昨日、豊恵さんからお届け物があったのです…





あいにく不在だったため

不在通知がポストに📮





そこには

『生物』と書いてありました。






なまもの?真顔






たまたまその日、我が家の夕飯は

マグロのお刺身で音譜





えー!豊恵さんは私に

なぜナマモノ(魚🐟️)を送ってくれたのー!!!ガーン





と、ビックリしました!





こんなやつ(笑)




とんだ早とちりですよねゲラゲラ(笑)





豊恵さんが私にお魚送るわけないでしょ!ゲラゲラ






再配達してもらって届いたものは…







なんと










キレイな可愛いお花でした笑い泣き✨✨✨✨







メッセージカードには
あの言葉…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






豊恵さーーーーーーーーん笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






うれしすぎて言葉にならない✨✨






私の大好きなピンクのお花キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






見るたびにキュンキュンして

ときめいてしまいますラブラブラブラブラブラブラブ






豊恵さんは

本の出版の当日もお祝いのLINEをくださって

心から私の門出を祝福してくれましたぐすん





虹




私、こんなにお祝いしてもらっていいのかな…





時々、そんな想いがよぎるのです。






私はゆうこさんからカバーイラストのご依頼を受けて





それだけでもありがたくて✨





そして、私はただ、私の描きたいイラストを精一杯描いただけ。





ゆうこさんの執筆のご苦労と努力とは比べ物にならない。





そんな私がこのような祝福を受けてもよいのか…






って。







でも、そんなこと言ったら

ゆうこさんに怒られちゃうおーっ!

いや、実際に怒るような方ではございません😁





お祝いしてくれた方たちに失礼だおーっ!






みんな私の夢の大きな第一歩を応援してくださってるんだ!





あまりに大きすぎる一歩で

時々ひるんでしまうこともあるけれどアセアセ💦





こうやって、一つずつ不安と喜びを受け入れて





ありがたいご縁に愛をもって向き合っていくしかないのですね。








                         『だいじょうぶ!
     りっちゃんにとって最善に導かれている
        すべてがだんだんとよくなっている





豊恵官房長官もそういってるよウシシラブラブ





豊恵さん
本当にありがとうございました!!!!