可愛い可愛い音ちゃんラブラブ
早いもので幼稚園年少さん入園式でした
年少さんの制服も似合ってて可愛いラブ
コロナ禍で入園式は両親以外は姉妹でもNGの為
入園式前日から結ちゃんは我が家にお泊まりニコニコ

結ちゃんは私が大切にしている草場一壽さん

観音力カードと龗カードが大好きで
『ばぁば〜神様カードしよう🎵』って誘われます
結ちゃん、いつもカードを選ぶ時
すべてがだんだんとよくなっている
と言ってから選びますおねがい

龍神様や不動明王様のカードを見ると
テンション高く『むっちゃカッコイイ〜』と言い
この神様はなんてお名前なの?って聞くので
木花咲耶姫様、瀬織津姫様、菊理姫様
って教えてあげると
『結ちゃん、この神様達知ってるよ』と…びっくり

先日生まれた咲ちゃんは木花咲耶姫が…
そして結ちゃんは、菊理姫様が旦那様に『結び
この名前をつけるようにと言われつけた名前です
草場さんとお会いした時、草場さんが直感で私に
箱の裏に書いて下さったメッセージを見て

『ばぁば〜この人も神様の国の人だね〜』と
草場さんのことをそう言っていましたが
実は結ちゃん…草場さんには生後11ヶ月の時
会っているんですおねがいその時の様子がこちらです
大好きな月の光さんが旦那様の事を
GOD』『』と言ってくれたのですが
こんな話をしてくれましたキラキラ

じぃじは宇宙で一番大きくて凄い神様なんだけど
なんかね、今は、じぃじだけじゃなくて
子供も大人も動物も皆んなが神様なの
それでね、幸せになるために皆んな魔法を使えるの
でもね、魔法を使える人と使えない人がいて
使える人は子供や赤ちゃんや動物やお花にも
優しくできる人なんだよ〜

結ちゃんの話してくれる神様のお話が楽しくて
いつもワクワクしながら聞いている私ですラブラブ

離れて暮らしている三女の夢ちゃんが体調を崩し
もともと、腎臓も骨の病気もあるので
ずっと心配でしたが、旦那様が『もう大丈夫や』
って言ってくれたのでホッと安心したのですが
(結ちゃんが泊まりに来た日の朝の話)
そのことは知らない結ちゃんが同じ日の夜に突然

今日ね、結ちゃんに新しい神様が来てくれたの
それはね、蝶々の神様なの🦋
結ちゃんの右肩に透明のお兄ちゃん
左方に透明のお姉ちゃんがいるんだけど
そのお兄ちゃんとお姉ちゃんを蝶々の神様が
夢ちゃんの体に連れて行ってくれて
夢ちゃんを守って助けてくれたの☺️
だから夢ちゃんはもう大丈夫なんだよ💕

夢ちゃんの事は何も知らない結ちゃんが
こんな話をしてくれたので驚いた翌日…
お弁当を持って3人で東大寺に行って来ました音譜

お預かりをすると決まった日に結ちゃんに
どこか行きたい所ある?ってきいたら
『じぃじではない神様がいるところ』…?
どこのことを言ってるのかはてなマークはてなマークはてなマーク
聞き取り調査を始めると…『とーても大きいの
結ちゃんがママのお腹に生まれるのを
お手伝いしてくれた神様なの』『お花がいっぱい
なんとなく…お釈迦様の事かな?と思い
いざ東大寺へ!!
結ちゃんが撮ってくれたお写真…お上手👏👏👏

結ちゃんが会いたかった神様に会えたようですおねがい
しかも…翌日13日迄、花まつりでどこもここも
お花がいっぱいで綺麗でした🌸🌸🌸
これも結ちゃんが撮影しました…お上手👏👏👏
私より撮影上手音譜恐るべし…愛しき5歳児笑い泣きラブラブ
奈良公園でお弁当を食べてから薬師寺へ

こちらは撮影禁止でお写真ありませんが
薬師如来様弥勒菩薩様月の光さん
私と一心同体だと言って頂いた観世音菩薩様
拝観することが出来、孫との嬉しい一日でした音譜

そして今…沢山の方に
すべてがだんだんとよくなっている
認知して頂けるようになり本当に嬉しいですルンルン
この魔法の言葉のおかげで出会う事ができた
ゆうこさんが2冊目の本を出版されましたキラキラ
幸運が舞い込むとっておきの秘訣
とてもわかりやすくて読みやすくて
あっという間に読破できる心に染みる一冊ですおねがい
美しい文字で丁寧に書かれたお手紙と共に
幸運到来』こんな素敵なメッセージ
手作りの栞にも素敵な言葉を書き添えて下さり
ゆうこさんの優しさがぎゅうぎゅうに詰まった
愛に溢れる新書をご献本いただきましたおねがいラブラブ
ゆうこさん…ありがとうございますラブラブ
そしてなんと!!カバーイラストを描かれてるのが
幸せ開運アート作家さんで
こちらも…私が大好きなりっちゃん🎵
りっちゃんも
すべてがだんだんとよくなっている
この言葉のおかげで繋がる事ができました照れ
りっちゃんはかなり早くから
この言葉の波動を感じて下さり
沢山の方にご自身のアートとこの言葉で
開運、幸せを提供してこられましたラブラブ
これは…私が大好きなピンク色をベースに
私をイメージして描いて下さった大切な一枚です
お姫様の私…ピンクのドレスもハートがいっぱい
すべてがだんだんとよくなっている
この言葉を使わせて下さってありがとう〜って
こんな素敵なプレゼントまで描いて下さり
結ちゃん音ちゃんと私の大好きなお花
すずらんや黄色のフリージアも…
本当に可愛いでしょ〜ラブラブラブ
ありがとう〜だなんて…私の方がありがとうです💓
りっちゃんが…この言葉をアートして
沢山の方に提供されてきたこと…
私は『愛と希望と輝き』幸せの貢献だと思ってます
極めつけはこれ!!『豊恵官房長官』爆笑爆笑爆笑
娘達からも『ママにそっくり』って大絶賛でした🤣
りっちゃん…もう本当に最高ですキラキラ
そんな素敵なゆうこさんと素直なりっちゃんラブラブ
ゆうこさんの愛と優しさと引き寄せの法則が満載の
幸運が舞い込むとっておきの秘訣
是非、お手にとってみて下さい

こちらは、ゆうこさんの記念すべき1冊目ですラブラブ


すべてがだんだんとよくなっている

この魔法の言葉を大切に想って頂けて

本当に嬉しくて…心からおめでとうございます🎉


以前もう何十年も前ですが『ありがとう』の

先駆者である小林正観さんや五日市剛さんと

お会いさせて頂いた時に、正観さんからも

『ありがとう』の素晴らしさを教えて頂き

素直に実践していました、素晴らしい教えです

ありがとう』は今もこれからも

私の日常に欠かせない大切な言葉ですおねがい


当時…波動治療家の旦那様が

ありがとうございますより波動が高い

すべてがだんだんとよくなっている』を

教えてくれて、この言葉に出会ってから

何といえばいいのか分かりやすくお伝えすると

幸運への道のりにスピードがつく加速したのです


そこにはやはり

他者も思いやる愛の波動

プラスされているのだと思いました


『ありがとう』は何百回も何万回も

お経を唱えるように🤣口にしていましたが


すべてがだんだんとよくなっている』は

執着せず軽やかに宇宙に語りかけるように

気づいた時に口にすればいいのも

私にはとても気が楽でした照れ爆笑


何よりも書いて目にすることで

目にした人の波動も上げて差し上げることができる


こんなにも優しく他者を思い

他者も自分も共に上昇していける宇宙と繋がる

究極の言葉を考えてくれた考えたというより

旦那様が宇宙の神様からことづかった?

と言う方が正しいのでしょうか

本当に旦那様に心から感謝していますキラキラ

だからこそ…

一字一句間違えると波動がでなくなるようです笑い泣き


この魔法の言葉が多くの人に届き

心豊かな人が増える事を願っている私達ですラブラブ


良い言葉の中で過ごすことができている

私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨