大好きな人たちへお届けしたMy favorite art✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは虹





今日も、

幸運が舞い込むとっておきの秘訣 』

をご購入されたブロ友さんのブログを紹介させてくださいラブラブ





連日、本の宣伝ばかりで申し訳ないのですがねー

気が済むまでとことんやるぞウシシ!(笑)






実は今日ご紹介するみなさん

私の大好きなブロ友さんたちであるだけでなく





私のイラストを何度もお迎えしてくださっているリピーターさんなのですラブラブラブ





私のお客様はリピートしてくださる方が多くて✨




それって、1作品目を気に入ってくださっている証ですよねラブ✨✨✨





本当にありがたいことです笑い泣き✨✨✨






そこで、ブログのご紹介だけではなんなのでうーん






私がその方にお届けした作品の中で

私が一番気に入っている




My favorite art✨




を同時にご紹介してみようかと思います音譜






イラストも一緒に楽しんでいただけたら

うれしいですほっこり





虹






おすましペガサスあんこさん✨

https://ameblo.jp/runrun-040702/entry-12666122162.html 


本にたくさんの付箋が貼られているのがあんこさんらしくて、もうたまらんですねラブラブラブ




何事にも愛をもって接してらっしゃるあんこさん✨

その愛がたまに私に向けられたとき

私は暖かい気持ちで一杯になりますほっこり





ここぞと言うときにいつも声をかけてくださるあんこさんの優しさに何度も助けられています✨




いつもありがとうございます✨あんこさんラブラブ





私が気に入っているあんこさんにお届けした作品はこちらです✨



すべてがだんだんとよくなっている✨の書です✨



やっぱりたくさんの人に愛される

いい言葉だなぁ✨







おすましペガサスりかちゃん✨

https://ameblo.jp/3631rika/entry-12667734748.html 



りかちゃんが作品を撮るときの目線に

私はいつも優しさを感じますほっこり




私はりかちゃんの感性にとても刺激を受けていて✨

私の作風にも多大なる影響を及ぼしていますウシシ(笑)




今、個展に出展する作品をコツコツ書いているのかな音譜




りかちゃんの新たなチャレンジに

私までワクワクしてますラブ

がんばってねー!!!






私が気に入っているりかちゃんにお届けした作品はこちらです✨





りかちゃんの似顔絵です✨




お美しい…✨







おすましペガサスたまちゃん✨

https://ameblo.jp/tamategao/entry-12666183687.html 



たまちゃんがブログで紹介する

美味しいものたちに私はいつもホイホイ引き込まれていきます(笑)




たまちゃんの可愛いお人柄が現れているブログは、読んでいると心が和みますほっこり





近くにいるお友達感覚のブログが

さらに親近感を与えてくれますキラキラ





私は、たまちゃんとは直接お会いしたことないんだけど

きっとたまのようにツヤツヤで

可愛らしい人に間違いありませんキラキララブラブ




もしお会いしたらきっと、お顔をすりすりしてしまうと思いますので、ご注意ください☝️(笑)






私が気に入っているたまちゃんにお届けした作品はこちらです✨






たまちゃんきっかけで、私もハリネズミさんが好きになりましたラブラブ




ブルーのバラもいい感じ✨








おすましペガサスゆみさん✨

https://ameblo.jp/momokonouta/entry-12666542639.html




ゆみさんも何気にたーーくさん私の作品をお迎えしてくださってますよねキラキラ音譜



ありがとうございます!!!



メールでやりとりする限りだと
めっちゃ姉御肌なイメージで✨



潔くてカッコいいお人なのだと文面から受けとっておりますウシシ




それでいてパンダちゃんが大好きな🐼❤️
キュートな一面もお持ちですラブラブ




パンダちゃんの作品もたくさんお迎えしてくださってます!





私が気に入っているゆみさんにお届けした作品はこちらです✨





私の販売したおひさまアート第1号作品です!
パンダちゃんじゃないんかーい(笑)




ご注文いただけたときは
ほんとーーにうれしかったなぁぐすん







最後に
おすましペガサスまよちゃん✨



ラブリーまよちゃん❤️
アイラブまよちゃん❤️
でおなじみのまよちゃん(笑)




いろんなことができる多彩なまよちゃん✨




が、なんと!
パステルアートに出会ってしまったようですキラキララブラブ



まよちゃんの書くパステルアートは
まよちゃんが楽しんで描いている想いがすごーーく伝わってきます ラブラブ



作り手の想いって作品に乗るんだなぁ
と改めて思わせてくれましたほっこり




今度、そのアートを販売するらしいですよ✨
すごいぞ!まよちゃん!




あらたなチャレンジ✨楽しみだね❤️❤️




私が気に入っているまよちゃんにお届けした作品はこちらです✨



アフロ天使ちゃん✨



私が描きたくて勝手にプレゼントしたものですウシシ



なんか、いい感じで気に入っていますウシシ(笑)





以上が、私が大好きな人たちと
その方たちにお届けした
My favorite artたちでした!






虹







私がカバーイラストを描かせていただきました✨


 


北山ゆうこさんの著書



幸運が舞い込む

とっておきの

秘訣




書店、ネットにて絶賛発売中です拍手



まじかるクラウンAmazon 




まじかるクラウン楽天





今なら在庫ありだそうです音譜





最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨