はるちゃん✨ありがとう(´;ω;`)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは虹



ゆうこさんの新刊が発売されてから
2週間が経ちました✨





私も本を取り寄せて
大切な方々にお届けしたりもしましたほっこり




『カバーのイラストを見てすぐにりっちゃんの絵だってわかったよーおねがい』と言ってもらって




これはずっと私が目指すところでもあったので
(イラストを見て私の絵だと認識してもらえること☝️)

とってもうれしい誉め言葉でしたラブ



虹




2週間の間に、ゆうこさんファンが次々とブログで本の感想を綴っていて✨




必ずみなさん私のイラストにも触れて
誉めてくださっています笑い泣きラブラブ




不思議にもゆうこさんと共通のブロ友さんが多くて




みなさん優しくてステキな方々ばかりなので
私ももれなくその恩恵を受けております笑い泣き




本当にありがとうございます🙏!!!






そんな中、私がとっても感動したブログがあったのです✨




お友達のはるちゃんが書いてくれたブログです✨




なんと、本の中から私の名前を見つけてくれたのです✨




どいういうことかと言いますと…




虹




初めて私の手元に本が届いたとき
私は真っ先にカバーイラストを書いた人の名前を探しましたウシシ(笑)





Ricco~音譜
Ricco~音譜
どこだ~Ricco~音譜








な、ない…真顔





……………(しばし沈黙の後)





ま、でも、イラストを描かせてもらっただけで
ありがたいよねにやり
うん、うん、いいのいいの✨
それにしてもいいイラストだ~にやり✨(笑)





と、納得したと思ったところ
ビックリ仰天!!!






表紙をめくったらRiccoあったーおーっ!!!!!!!





こんな特等席のようなところにあるなんて聞いてなくて!
ゆうこさんはなんて粋な計らいをしてくださったのだと
感動したのでありました笑い泣き✨✨✨





その名前をはるちゃんは見つけてくれて
ブログに写真を載せてくれたのです✨✨✨




本を外に持っていって撮影してくれました✨




いつもはるちゃんは
作品をおひさまの光にあてて
キレイに撮ってくれるんですほっこり





この本の発売を知ったとき
はるちゃんは真っ先に連絡をくれて




一緒に喜んでくれましたぐすん





すぐに本を買ったよー!と報告してくれました✨




いつもいつも心は側にいて
ずっとずっと私を励まして応援し続けてくれています✨




何かと私とシンクロの多いはるちゃんは
きっと前世でも何かご縁があったはずと勝手に思っているほどですにやり




そんなはるちゃんは
今こーんなステキなことをやっています✨





はるちゃんとは普段からLINEで
くだらない他愛もない会話やスタンプ合戦を繰り広げる仲ですが(笑)




直接お話ししてみると
とっても懐が深く
暖かいお母さんのように温かく包み込んでくれますほっこりラブラブ




前向きに励ましてくれるし
私のいいところをどんどん引き出してくれます✨



はるちゃんは人の喜びを
自分のことのように喜んでくれます✨




はるちゃんの得意なことを生かした
ピッタンコのお志事だねほっこりラブラブ




ぜひはるちゃんと繋がってみてほしいです✨




きっとみんなはるちゃんが好きになる~ラブラブ





ずっとずっとありがとう✨
これからもありがとう✨✨✨
大好きです✨✨✨




追記!!
さっきゆうこさんのブログで知りました✨



はるちゃんが私のことを書いてくれたブログの
テーマがなんと!




りっちゃん




でしたー笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







こんなことしてくれるなんてえーん
はるちゃん、サイコーかよ✨








私の作品、こんなにお迎えしてくれてるんだね✨




ありがとうありがとうありがとう✨✨✨




これからも仲良くしてねほっこりラブラブラブラブラブラブ