ほがらかCafeへようこそ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは虹





今日は
めっちゃ久しぶりにオーダー作品のご紹介です✨キラキラ





今回ご依頼いただいたのは
私がずっとずーっと心より尊敬しております





整理収納アドバイザーをされています✨





私は整理収納とは全く関係なく(笑)
2度ほどお会いしたことがありまして音譜





名前の通りのほがらかなお人柄に
すっかり惚れ込んでしまいましたラブドキドキ




時折見せるブラックほがらかも
大好きウシシ(笑)





もう大好き大好きすぎますラブドキドキドキドキドキドキ(笑)






そして、いつか絶対我が家にお招きして
整理収納アドバイスしてもらうことを
ずっとずっと夢見ているのですキラキラ✨✨





私、劇的ビフォーアフターが大好きで(笑)
ほがらかさんのブログには
ビフォーアフターの写真がたくさん載っています✨




ただお部屋をキレイにするだけでなく
お客さま一人一人の心に寄り添い




ひたすらに向き合い作業される姿は
簡単には真似できないし本当に尊敬します✨







虹




今回ご依頼いただく際
イラストのイメージとして




制服を着たほがらかさんが作る
ほがらかさん特製ワッフルを
森の中で動物たちが頬張っている





そんなご要望でした音譜





参考になるような写真をたくさん送ってくださったのですが




ほがらかさんが着ている制服は
お客さま手作りのステキなステキな制服ガーン5パターンくらいあったかな?




どれも可愛くて選べない~笑い泣きあせる





本当に悩んでもやもや
そこでつまずいて一旦思考停止しました…真顔(笑)




またいつか気が向いた時に書こうウシシ音譜
とだいぶ放置していましたところ←コラ





ある日のほがらかさんのブログで
ご家族の一大事があったと知りアセアセ!!!





いてもたってもいられなくなった私アセアセあせる





今私に出来ることは
ほがらかさんに一刻も早く絵をお届けすることだおーっ!!!




私の絵で少しでも元気になってもらいたいおーっ!!!





それが今回の私の原動力となりました!





そして、いざほがらかさんとやりとりしたLINEでいろんなお写真を確認しようとしたところ…





LINEのやりとりが全て消えていた…真顔







ちーーーーーーーーーーーん
( ;∀;)


また再送してもらうには申し訳ないほどの写真の量だったので
どうしようかとアタフタしていたところo(T△T=T△T)o





たった一枚だけ
なぜか保存してあった制服のお写真があったのです✨


残っていた写真はこの1枚だけ☝️



もうこれを書けってことでしょ!!!ガーン




神様が私が選べないと思って
1つに絞ってくださっていましたゲラゲラ(笑)




というわけで、ここからは流れるように作業が進み✨




あっという間に絵が完成したのです✨✨✨





やっぱり私は流れがこないと気分が乗らないけど
気分が乗ったらやること早いのだなぁにやり音譜





前置き長くなりましたが(笑)
完成した作品はこちらです✨

































あちこちに私のこだわりがギッシリ詰まっています音譜










とっても楽しく描けました音譜それが一番!





ほがらかさんからご親切に
『写真また送りましょうか?ニコニコ』ってLINEが届いたのですが




そのLINEの数十分前に作品が出来上がっていたばかりだったので
あまりにタイムリーなLINEに2人でビックリしましたびっくりガーン(笑)






お届けした作品を
ステキな玄関の一番目立つところに置いていただき✨とってもうれしいですキラキララブラブ






ほがらかさんのブログには
森の仲間たちが集合したおまけのイラストが載っていますのでウシシ
ぜひご覧になってみてください音譜





ほがらかさん✨
ご依頼いただき本当にありがとうございました✨✨✨




虹




いつか、
ぜーーーったいほがらかさんにわが家にきてもらって

ぜーーーったいほがらかさんの手作りワッフル食べるぞー!!!ゲラゲラ
願いを放つ😁✨✨✨
あ、肉まんもいいな😁(笑)