最近のわたし…( ・ε・)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡


こんにちは虹




ブログ更新、ちょっと間が空きましたが
みなさまいかがおすごしでしょうか✨




私は本が発売されてヘラヘラうかれている間もなく(笑)





現実世界に翻弄される日々を過ごしておりますショック💦





子供たちは昨日から学校が始まり✨
久々の早起きに私が付いていけずショックあせる情けない!




早速昼寝をしてしまいましたぼけーぐぅぐぅ(笑)





今朝は元気に登校する子達と集団登校
🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️(笑)





久しぶりに朝の空気を吸って
子供たちと歩いて学校に行きましたDASH!





集団登校中もソーシャルディスタンス🤫





おしゃべりせずに
間隔を開けて
黙々と歩く。





おかげでいつもの集団登校より
誘導しやすかったですウシシ(笑)




明日からピッカピカの一年生も合流✨




初々しい姿を見るのが楽しみですラブドキドキ




ちなみに、弟くんの1年生登校初日




私は、星飛雄馬の姉のように
玄関のドアからひょっこり顔を出し
後ろ姿を見て感極まって泣きました笑い泣き




その姿を隣人の方に見られてキョロキョロ
苦笑いされたのはいい思いでです✨(笑)



虹





新しいクラス✨
新しい先生✨
新しい教室✨
新しい仲間✨





はじめはうちの子供たち緊張していてショボーンチュー
私もソワソワしていましたがアセアセ




子供の適応能力は計り知れない!!




早速お友だちを作って帰ってきましたよ爆笑爆笑音譜




心配してるのは私だけみたいですねー




虹




さぁ、そろそろ机に向って
お絵描き始めてみようかな…うーん





今ありがたいことに
ゆっくりポツポツとご注文をいただいている状況で✨




早く描きたい気持ちは山々なのですがねー





なんせ自称気まぐれアーティストRicco…





みなさま私のグズグズ気まぐれっぷりにもえーん
嫌な顔1つせずお待ちくださって
本当にありがとうございます笑い泣き





やる気スイッチは
自然に入るのを待つんではなくて




自分で強制的にポチっとしないとダメみたいですねラブドキドキ(笑)




そうしたら自然と波に乗れる波波波波




私はそんなタイプのような気がしますウシシ





そんなこと言っても
給食始まるまでは




毎日あっちゅうまに子供たち帰ってきます爆笑爆笑DASH!DASH!DASH!
お腹すいたー!おかーさーん!おかーさーん!コール😂




まだしばらくはバタバタしそうですー笑い泣き(汗)



虹







私がカバーイラストを描かせていただきました✨


 


北山ゆうこさんの著書



幸運が舞い込む

とっておきの

秘訣




書店、ネットにて絶賛発売中です拍手



まじかるクラウンAmazon 




まじかるクラウン楽天




現在在庫品薄となっており

到着までに少しお時間かかるとのことです💦





気長にお待ちいただけるとありがたいですほっこり

届いたときがベストタイミング✨ってことで♪





最後まで読んでくださりありがとうございました✨