素敵な方々とのご縁✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは虹





まだまだ宣伝部長がんばりますよ~ゲラゲラ✨(笑)





昨日発売となりました
私がカバーイラストを描かせてもらった


北山ゆうこさんの著書
『幸運が舞い込むとっておきの秘訣』




これは幸運をつかむ方法が記された
単なるHow to本ではありません☝️




私たちが日常で忘れがちな
人を愛すること✨
自分を愛することを思い出させてくれるような✨



そんな人としての原点が書かれた
愛に溢れた本だと思いますほっこりラブラブ




私もこの本を読んだあと
ある人に恥ずかしながら愛を伝えてみましたにやり
そのお話はまた別で(笑)




そんな行動を自然ととりたくなるような
きっかけをくれた本です✨




たくさんの方にぜひ手にとっていただきたい✨




引き続き宜しくお願いしますキラキララブラブ





虹




そして、私のブログをリブログしてくださった方に心より感謝いたします笑い泣き





miracleさん✨



miracleさんは私が以前お届けしたひまわりのおひさまアートを🌻
ご自身がお勤めされている薬局の受付に置いてくださってるそうです!



病気で心が暗くなりがちな患者さんの目にとまるようにとの優しいお心遣いに
思わず涙がこぼれましたぐすん




すべてがだんだんとよくなっている✨





この魔法の言葉が書かれたイラストを見たら
ホントに患者さんたちの体調もだんだんとよくなっていくかもしれませんねキラキラ!!




miracleさん、本当にありがとうございました!!



虹



そして✨ひろちゃん✨



私の卒業したmamaマスターコースのお仲間です✨



今まで私の作品をたくさんお迎えしてくれて
ずっと私を応援してくれています❗️




ひろちゃんはカウンセラーとして
今一歩ずつ動き始めています✨



先日も無料のカウンセリング
オープンカウンセリングを開催しました✨



ひろちゃんの鋭い観察力とお母さんのような優しい包容力は
きっとこんなママでごめんねぐすん
と自分を責めてしまうママたちの強い味方になってくれるはず✨



気になる方はぜひひろちゃんと繋がってみてください✨



私はひろちゃんが大好きだよ💓♥️❤️



これからも応援しています!
ありがとうキラキララブラブ
本も予約してくれてありがとう~😆



虹




そして!haruさん✨



なんと!はじめましての方が
私のブログをリブログしてくださいましたガーン
そんなことありますの?!




お友だちのはるちゃん (お名前シンクロウシシ)がブログで紹介していたharuさんのイラストに



ハートをズキュンとされてラブ恋の矢




私がharuさんのブログにいいね!してきたのがきっかけです。




それが昨日のこと(笑)




それを知ってか知らずか
haruさんも私のブログに遊びに来てくださり
今回の本の出版に関する私のブログを目にして
応援リブログしてくださいましたおーっ!ラブラブラブラブラブラブ



なんというお心遣い笑い泣き✨✨✨



ホントに奇跡的な一期一会を体験いたしました✨



私もその日たまたまいいね👍️してくださった方のブログにピンときて

コメントしたことも直接連絡したこともありますキラキラ





そう言う偶然のような

必然の出会いってあるのですよね✨✨✨





haruさんの可愛いイラストに出逢えて

私はまた世界が広がりそうです✨✨✨




ほんわか可愛くて

ほっと癒されるそんなharuさんのイラストラブラブ




みなさんもぜひ見に行ってみてくださいキラキララブラブ





今日は素敵な素敵な方々の紹介でした✨




では、また~ウシシ音譜