キジムナーまきちゃんに描いてもらった
私のインナーチャイルドアート♡







わたし晴美と話してみたい人♡



募集します╰(*´︶`*)╯♡







ラインの無料電話で 一時間くらいチューリップ




今回から♡     3333 縁 にしてみますチューリップ

私が ここに♡ この値段つけるだけの価値を
見いだせたので♡



時間は いつもてきとうです 笑

時間を気にして話すのが 苦手なので…

いつも 成り行き任せですちょうちょ

たいがい 2時間くらいは話してます 笑



私の挑戦  というテーマで  このお話のシリーズ
まとめてあるので♡ 良かったら見てみてね!



わたしのエネルギーが 好きなひと カエル
(…自分で言うという… 笑 
        でもそこが一番大事かも虹


話を聞くの 割と上手です♡


くつろげる空気感♡ 作るの得意です♡


相手の素敵なところ見つけるの得意です♡


幸せへの縁結び♡  人と人を繋げる縁結び♡
これは 私が持って生まれてきたお役目だと
思ってます♡



良かったら♡ 私と話してみませんかぽってりフラワー


もしふんわり風船ハート ちょっと心が動いたら…

こちらまで メールしてみてね乙女のトキメキふんわり風船星ぽってり苺
↓↓↓
harumi222rushiぽってり苺@gmail.com 
  (ぽってり苺をとってね)

メールでやり取りしてから♡ 
ラインでつながりましょう╰(*´︶`*)╯♡

なんなら お話申し込まなくても…
とりあえずラインでやり取り♡ もありですよ〜

私とラインでお友達になると♡  楽しいスタンプ
いっぱい送ってあげるよぉ〜晴れ






それでは お待ちしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



イラスト by  りっちゃん♡