こんにちはウインク
  blogを書かないうちに
春になってました滝汗
 子育ても終わりやれやれ
これからは、自分を甘々にするぞー!
と思っていた矢先、私に新しい
試練がやって来ました笑い泣き
 離れて暮らす両親の間で
とんでも無い事が起こっている事を知り
色々考えてしまって
 1人になると とにかく泣けて・・


そんな時、手にした一冊の本


そう、あの大好きな大好きな
 ゆうこさんの第二作目の著書ですラブラブ
 一気に読み進めて
ピン!とくる所に付箋を貼り貼り音譜
 付箋だらけ〜笑
  まるで 側で語りかけてくださって
いるようなお話にほっこりおねがい
ホロリとするページもあるよドキドキ
そして、知らないうちに
元気になってる口笛
  りっちゃんの
素晴らしいカバーイラストに
またまた
 ほっこりしますハート
りっちゃん、凄ーい❣️
 沢山の方に手にしていただきたい
一冊です本
 今日は この私のメンター本を
片手に カフェに来ました🍰

 こんな 自愛活動も大切だと
改めて感じましたドキドキ
 ゆうこさんとりっちゃんの
コラボレーション
素晴らしい一冊を手に出来た事に
感謝します虹
  最後までお読みくださり
ありがとうございましたキラキラ