6月になり…世の中も少しずつ
活気を取り戻しつつありますね照れ

6月…水無月…水の月
私達が生きていく中で欠かせない水タラー
水の専門家『水からの伝言江本勝さんの元で
徹底的に水の研究もしていた旦那様
旦那様がしていた、なるべく薬に頼らず病気を治す
ドイツの医療『波動治療』も又、水が要ですタラー
龍神様に呼ばれて、あちこち訪れていた時も
川、滝…やはりどこも要の水タラー
私が好きな言葉『上善水の如し

水は万物に利益を与えながらも

四角い器に入れれば四角い形になり

丸い器に入れれば丸くなる

器に逆らわず他と争う事なく形をかえる柔軟さ

水は人の嫌がる低いところへ流れてゆく謙虚な姿で

自分の能力や地位を誇示しようとはしない

内に大いなるエネルギーを秘めていて

緩やかな流れは…人の心を癒す力を持っている

速い流れは…硬い岩をも砕く力強さを持っている

水の如く生きる…『柔軟』『謙虚』『秘めたる力』

上善とは…この最も理想的な生き方だという

老子の教えです


上善水の如し私もこの生き方を心がけていますキラキラ


6月になり…結ちゃんも、1日おきですが
幼稚園が再開されたようです💓
年少の時は体操服に半ズボンでしたが
年中になりスカート姿がとても可愛いですラブ音譜

ちょうど4年前…結ちゃんを連れて旦那様と3人
東寺まで草場さんの陶彩画展に行っていました音譜
可愛い初孫…この頃はいつも泊まりにきていて
よく色んな所に連れて行っていましたニコニコ
まだ生後11カ月でしたが
草場さんの陶彩画を見て興奮したように
何かを話してる結ちゃんの姿を見て
草場さんが優しい笑顔で
孫に話しかけて下さったのが懐かしいです照れ

そんな孫も…今では可愛い姉妹ユーチューバー
二人の笑い袋のような笑い声につられて笑う🤣
笑いは百薬の長爆笑笑って免疫力アップ⤴️💓


すべてがだんだんとよくなっている
開運アート書家のりっちゃん
この言葉を書にして下さってて…嬉しい〜ラブラブ

食べても食べても太らない娘のお役立ちラジオ
聴くだけでも癒されると…実践して下さり
早速、朝食に山岡家直伝のお茶粥も作って下さり
とても素敵なブログを書いて下さいましたルンルン
ダイエットや免疫力…美と健康以外の話がまた!!
面白いですルンルン皆様のおかげでランキングインルンルン
トップチャート爆走中の娘のお役立ちラジオ
是非ご視聴下さいませ右矢印こちらから

誰でも簡単に出来るリフトアップ法ルンルン
リフトアップだけでなく私は目もスッキリして
かなり嬉しく1日に何度もしてるオススメ動画


皆様のおかげで…安心安全な成分で作りました
食べても大丈夫なホワイトニング歯磨き粉
順調に売れていて嬉しくて感謝ばかりですラブラブ
自粛中で歯医者さんに行けずホワイトニングが
できなかった方もおうちで簡単に
ホワイトニングができた音譜と喜んでいただき
本当にありがとうございます💓


面白いほどの毒舌な割には、優しくて常識的で
豪快なほど太っ腹で とても人を大切にされる 
Clover出版社の小川泰文会長…かなり善人(笑)
知る人ぞ知る!!よも麺と居酒屋 てんきさん
熊本で美味しいお料理を提供されてるお店ですラブラブ
今回のコロナの影響でオープンできず
ネット販売を始められたようで
優しい小川さんがお店を応援💪
私にも美味しいよも麺を贈って下さいました音譜
よもぎが練り込まれたコシのある麺に
トロトロに煮込んだ馬肉と生姜をトッピング
初めて味わうよも麺…超絶〜美味しいルンルン
店主さんからのお手紙にも感謝が書かれていて
私も店主さんに美味しかったとお礼を伝え今度
熊本に行った時にお店に行く約束をしましたおねがい
渾身の一杯を作って下さるそうで楽しみです💓
よも麺以外にも美味しそうなメニューが沢山音譜
熊本に行かれたら是非立ち寄ってみて下さいね

よも麺だけではなく、こちらの本も🎁

小川さんのClover出版さんが出版されています📚
内容をざっくりお伝えすると…『愛と貢献』です
昭和は『獲得』平成は『繋がり』令和は『貢献』
チベット密教を修行しブッダの教えを元に
ビジネスで大成功されてるゲシェマイケルの教えを
わかりやすく書かれていましたルンルン…誰かを
羨んだり妬んだり批判したり陥れる人生ではなく
応援し応援される人生の方が願いも叶いやすい💓
1日の締めくくり寝る時の大切さ…何か一つでも
今日誰かに喜んでもらえた事を思い自分を褒める
小川さん、いつもありがとうございますキラキラ

ヒマラヤケシ
花言葉は『底知れぬ魅力』『神秘的
天上の妖精』と呼ばれる美しいヒマラヤケシ

私も…もうずっと何年も前から朝晩の習慣
自分に魔法をかけていますキラキラ
朝…起きたら鏡をみて鏡に映る自分に向かって
(笑顔で)今日、あなたに幸せが降ってきますよ
むちゃくちゃハッピーな事が起こりますよ…
と言って一日をスタートさせ
夜…眠るとき布団の中で
今日は最高に良い一日でした
明日はもっと良い一日になります…と言って寝ます
宜しければ是非やってみて下さいねルンルン

すべてがだんだんとよくなっている
鶯のさえずりを聴きながら
初夏の爽やかな風を感じることができる
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨