ふと読み進めてる本の文章に


私達は生かされている。

だって、内臓の一部ですら

自分でコントロール出来ないのだから


と書いてあった



そうよね、そうよね


と、めちゃくちゃ感動爆笑して


めちゃくちゃ腑に落ちたーーーー!🙌


ので、


ちょっと聞いて〜〜〜おいでのブログです爆笑




幼い頃、母から


「私達は生かされてるんよ」


と、良く聞かされてさました。



ん〜〜〜、何となくわかるような


わからんような


「神さんに、生かされてるんやで」


うんうん、そうなんや〜〜〜神さんにね〜キョロキョロ



ずっと、神様から命もらってるんやなぁと


漠然として理解したような、してないような


そんな「生かされている」の言葉照れ



やっと、や〜っと、意味がわかった〜アップアップアップ


自分の内臓の一部ですら、コントロールでけへんわ〜〜


これ、ほんま、生かされてる〜笑い泣きキラキラキラキラ


やっとわかった〜🙌


お母ちゃん、わかったで〜笑い泣きアップアップアップ




私の魂キラキラ


もしかしたら虫に生まれてたかも知れないし

犬ちゃん、猫ちゃんだったかもしれない

木や花だったかも知れない

これ、ほんとに神の域



でも、今世は


人間と言う形を選んで頂いて、生まれて来た笑い泣き


おかげさまで、五体満足の身体を頂けたお願い


自由に動かす事もできる照れ


だったら何も心配する事なく、もっと楽しく過ごさなきゃ


今世をもっともっと明るく楽しもうって


ぱ〜〜っとキラキラキラキラキラキラ


視界が広がった爆笑



今更ながら、腑に落ちて感動笑い泣き



旦那様に言ったり


友達に連絡したり


会社の事務員達に言ったり


感動しまくりの私爆笑



生かされてるんですよね〜


せっかく人間に生まれて来たんだもん


たくさん笑って


いろいろ学んで


天命を全うするまで、


たぁ〜〜〜のしく、過ごそうって


いろんな波🌊にも、乗っちゃお〜ってスノボサーフィンバレエ


思っています照れ



来週、平日お休み頂いて


施設の母にリモート面会で報告しに行こうかな照れ