夢のご紹介 ♡番外編③ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんばんは~キラキラキラキラ



弟くん、もう夏休みに向けて午前保育です笑い泣き



今日から夏の間、ずーーーーっとお昼ご飯用意すんのかーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんな初日のおランチはキラキラキラキラキラキラ










幼稚園の畑のとれたてコーンキラキラ




と、ふかしたサツマイモイヒ



以上!!




シンプル~デレデレ





でもとれたてコーンは本当に甘い!!!





生のそのままでも美味しいですはぁと





蒸かしたサツマイモも甘い!!
レンチンより絶対蒸かした方が甘いですよはぁと




さぁ、夜ご飯も何にしようかしら…ニヤニヤ笑
またサツマイモにしようかな…ニヤニヤ




世の中のお母様方、ご苦労様です…ハート





流れ星




さて、
今日の作品はちょっと訳ありで…キョロキョロ




ふんわり風船ハートのびこさんへ書いた作品なんですが…








まず
以前、依頼されて書いたものがあるんです。





私のブロ友さんならご存じの
豊恵社長さんキラキラ
『すべてがだんだんとよくなっている』
を書いてほしいハートハート




というご依頼で




それとのびこさんが大切にしている
開運言葉をあわせた
のびこスペシャルキラキラを書いたんですよ。






こちら上矢印





みなさん何かお気づきですか…






実は私…
はがきサイズに収まるようにと
勝手に漢字に変換して書いてしまったんですえーん




あのときは何にも考えてなかったえーん





のびこさんも何も言わないでいてくれて





喜んでくださって。





でも後日、豊恵社長さんのブログを読んで驚愕の事実がポーン!!!!!!




『すべてがだんだんとよくなっている』は

すべてひらがな 
にすることに意味があると!






のびこさんもそれを知ってらっしゃったのに…あえて言わないでいてくださったんですね…




本当に申し訳ないことをしましたショボーン





今なら 
ひらがなカタカナ漢字
すべてにご依頼主様の想いが込められていると分かります。





この件で本当に大切なことを学ばせてもらいました。




今は、時々間違えて変換して書いてしまったとき



たとえ完成したあとでも書き直すことにしています。
はい、おっちょこちょいです私滝汗





と言うわけで、この度のびこさんに私から書き直しを申し出たのです。





でものびこさんは

『書き直しは違うー!!
あれはりっちゃん&のびこのオリジナルでいいのよ!


そして
ひらがなバージョンもほしいおねがい』って





うぅぅぅぅ笑い泣き






ありがとうございます笑い泣きハート





それと
のびこさんからある変わったご依頼を受け笑




どーしようかなーキョロキョロと思い悩むこと数週間笑





そんなこんなしているうちに





最近のびこさん
ご家族のことでとても心を痛めていらっしゃったのを知っていたので





今が私の作品を作るタイミングなんだ!!




と思ったら




のびこさんへの気持ちがあふれてきてクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ




無心になって書きました。




どんどんアイデアが浮かんできて




どんどん書けて




書きながらずーーーっと
『すべてがだんだんとよくなっている』ってブツブツつぶやきなが書いたから笑






『すべてがだんだんとよくなっている』パワーがぎゅっーと詰め込まれています上げ上げ上げ上げ上げ上げ






私、筆文字はだいたい最初に書くのですが




今回はイラストを書き終えた最後に書いたんです。




なぜか手が震えて涙がこぼれました涙




だからあんまり字が上手に書けなかったかもがびょーんゴメンナサイ





では
できあがった作品はこちらです~キラキラキラキラキラキラ










夏らしく照れ晴れ






おなじみ、せんたろうちゃんいるよ音符






花びら一枚一枚ハート
葉っぱ一枚一枚ハート





心を込めて塗りました照れハート

 



『すべてがだんだんとよくなっている』

は本当にパワーのある魔法の言葉キラキラキラキラ 





またこの文字を書けたこと
私にとってもステキな時間となりましたはぁと






そして、もう一つの変わったご依頼はぷぷ






せんたろうちゃんが持っている






うちわ(*´∀`)







のびこさん、おもしろいこと思いつくな~笑笑笑



















まさかうちわに絵を書くことになるとは笑笑笑





でも作ってるとき
とっても楽しかったですよ~音符音符





せんたろうちゃんもご満悦?ぷぷ





もう一度






キラ~ンキラキラキラキラキラキラ akiさん風(笑)



はい、ステキ~キラキラキラキラキラキラデレデレ






今回ののびこさんへの作品で
私の幅もまた広がったと思います照れ




のびこさんいろいろお騒がせしましたアセアセ





ありがとうございましたはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと



覚えたばかりのリブログ2つ笑ぷぷ