私の願いは… ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ





今日は、吉方位へ行って自然に触れてきました照れ





waonちゃんから伝授された
はじめての吉方位とり




とても苦戦しましたがニヤニヤ笑






なんとか達成?することができました上げ上げ上げ上げ





なにより
家族一緒にすごせたことが
とてもありがたいキラキラキラキラキラキラ






そして
今日は七夕~キラキラキラキラ流れ星






何か願い事書きましたかにっこりハート







幼稚園で弟くんが書いてきた願い事が可愛すぎてぷぷ笑






見てくれますかおねがい??








ジャ~ンキラキラキラキラキラキラ


問題:なんて書いてあるんでしょーか??









………








ヒントひらめき電球




かくでんぼわじょうづになでますよに







真顔






母でも一瞬意味不明。







正解は








かくれんぼが
じょうずに
なれますように(なりますように)









だそうですはぁと








可愛すぎるやろデレデレ!!!!!!!!






きっと叶うよ~キラキラキラキラキラキラキラキラ








そして、私の願いは…






毎年同じ。







家族の笑顔と健康はぁと







これからもずっと同じ願い照れ







ちゃんと叶えてくれてありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
誰にお礼言えばいいんだろキョロキョロ






そして






できるなら







食洗機







ほしいな…笑






今日はこんな感じでぷぷ






おやすみなさい~クラムボンは笑ったよ