父が旅立ってから10日程経ちました。

たくさんの方々から、メッセージ、メール、ラインを頂いて

ほんとにほんとに有り難かったです。

励みになりました。

ほんとに、ありがとうございました。



父の葬儀後、1日だけお休みを頂いて

すぐに仕事に復帰!

忙しいを理由に、あれこれ考えなくて良くて照れ

でも、ふとした時に父を思い出して

これで良かったのか?と思う時もあります。



休日は、父の遺品整理をしています。

父の残した日々の日記に目を通すと

「のびこ、〇時に来る」
「のびこの持って来た弁当食べる」
「のびこ、風呂に入れてくれる」
「のびこ、〇時に帰る」
「のびこがあれこれ持って来てくれて、有り難い」

私の名前が何度も出て来て、
私、愛されていたんだって気づきました。



だから尚更、泣けて来ます。



父がきっと目を通すように仕向けてるのかな?

それも今の私には、有り難いって思います。



たくさんの方々の励ましと、父からのメッセージ

私はどれだけの愛をもらっているんでしょうか

こんなに恵まれていて、ありがたいです。



父も好きだった、せんたろう
一緒にお見舞いに行くと、頭撫でてくれてました照れ


せんたろうの持ってるウチワハート
別記事でご紹介させて頂きますね〜〜ピンクハート

すべてに感謝❣️