ことりさんから届いたラブレター️️✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは流れ星





今日は近所の公園へ
お弁当をもって行きましたニコ音譜




最近休みの日には毎週
公園弁当をしていますお弁当





家にあるものを弁当箱に適当に詰めて音譜

今日はこんな感じウシシ
チーズドッグが食べたくて無理矢理詰め込みました(笑)




外で食べればなんでもおいしいっもぐもぐ





私は公園でグラウンディングすることにしています👌




月の光さんとのセッションでグラウンディングをすすめられましたキラキラ





22.5cmの小さな足です😁




公園でいきなり裸足になって
草むらの上に立つ母を見て




最初は家族から
だいじょうぶ?って顔をされたのでキョロキョロキョロキョロニヤニヤ




『これからグラウンディングおばさんになるねイヒ』って宣言してからすることにしています(笑)





弟くんと旦那さんは自転車の練習チュー真顔DASH!






グラウンディングおばさんとお兄ちゃんは

レジャーシートの上でのんびり日向ぼっこ照れにやり




それぞれ自由に過ごすお休みの日がいい感じです音譜





虹




先日、月の光さんとのセッションを

背中を押して応援してくださった





大大大好きなことりさんが

私のことをブログに書いてくださいました✨

https://ameblo.jp/silverberry-publishing/entry-12664367913.html





私からことりさんへの熱い想いは
何度もブログで綴ってきましたが





今度はことりさんからのラブレターに
やられましたー笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





そんなに私のことを想ってくださってたなんて笑い泣き





相思相愛だったのですねーーー!笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ





私からしたら雲の上の遠い遠い存在だと思っていた憧れのことりさんとご縁が繋がったことが




舞い上がるほどうれしかったのにラブラブラブ





なんだか似たような想いを持ってくださっていて✨✨




想いは伝えないと分からないものですねウシシラブラブ





ことりさんとやり取りするメールが
幸せすぎて❤️
うれしすぎて❤️




ことりさんは人を幸せな気持ちにする天才だと思いますキラキララブラブ





ことりさんの絵本にも
人を幸せな気持ちにする力が宿っています✨





ことりさんの人への気配り✨
優しさ✨




なかなか真似できるものではありません。





こんなに尊敬できる人に出会えたこと
私の人生にとっての宝物です✨





心の底から感謝します✨✨✨






私はやっぱり人に恵まれている✨
これは私の自慢できるところだキラキラ!!






ことりさんが撮ってくださったお写真が
可愛すぎますラブラブラブ



ことりさん✨ありがとうございました✨✨