✨大好きな貴方に♡幸あれ✨ | 言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

伝えたい言葉がある…
届けたい想いがある…

『絵本出版の夢を叶える』までの過去記事と、
これまでの人生や日々の想いを、皆さまの心と重なったり、響きあったりできますことを願いながら綴ります。

***

いつもブログをお読みくださる皆さま

私の絵本をお手に取ってくださる皆さま

出逢ってくださる全ての皆さまに

心から感謝いたします(˘*)

                                          ***

やまの ことり ですセキセイインコ黄







わたしが初めてりっちゃんを知ったのは

2018年3月🌷



あ、ここに

勇気を振り絞って一歩を

踏み出した方がいらっしゃる


そうだ!わたしも頑張ろう˃̶͈  ˂̶͈ )


そう思いましたキラキラハート




当時のりっちゃん、


特技の筆文字と可愛いイラスト

たくさんの方の夢を応援する〝書〟

書かれていて…


一目惚れでした目ハートハート



〝生まれ変わったらこんな文字を書ける人に

 なりたい




と本気で思うほど、

心を魅了される大好きな憧れの文字🖌と

ほんわか優しくて可愛いイラストカラーパレット



当時のわたしも、勇気を振り絞って

冊目の絵本📙を印刷したばかりで、


夢応援のアートを、

描いてほしくてたまらなくなりましたラブ



しかもブログの中には



🐰私の学校の持ち物の名前は

 いつもお父さんが書いてくれてた


🐰手書きなのに印刷したみたいに

 キレイな字で、それがとても自慢だった


🐰カウンセラーさんになりたかった



なんだか

わたしと同じようなことをしてもらったり

感じたり考えたりしていたのね…❓



益々気になるりっちゃんでしたが、

わたしには無い行動力が

あまりに眩しすぎました…えーん



日を追うごとに、

共通のブロ友さんも増えていき女の子女の子女の子女の子女の子

皆さまのブログにもご紹介されていく中、



わたしにも描いて欲しい〜


という

心の叫びとは裏腹に



益々大人気だし…

わたしなどに時間をいただくのは

ご迷惑かもしれない…


という

情けないほどのか弱い心の声ぼけー




そして実際にお願いできたのは


な〜んとなんと


2年後 月🌸




その日、りっちゃんがアップされたブログ

沢山のイラスト全てに書かれていた文字鉛筆

大好きのオンパレードラブラブラブ


豊恵さまの大切な言葉乙女のトキメキ


すべてがだんだんとよくなっている


に後押しされて注文させていただきました日本国旗

(豊恵さま〜ありがとうございましたキラキラ


その時のアートがこちら↓↓↓
わが家のです✨✨✨🌈

今思うと、色々な意味で、わたしにとって
最高のタイミングで描いていただけたと
感じていますほっこり


やっとやり取りできるご縁へと発展して
眩しいけど前よりも距離がぐぐっと近く
感じられるようになったりっちゃんラブラブ

シンクロがあったり共通点があったり

今ではわたしの絵本も読んでいただけるほどに
なりました〜ほっこり


勿体ない程のくすぐったい嬉しい言葉で
紹介してくださっています音符

ぜひぜひご覧くださいねクローバークローバー↓↓↓



そのような中、先日のブログで
嬉しい嬉しいお知らせをしてくださった
りっちゃん✨✨


読んだ途端、胸の奥から熱いものが込み上げて
鼻が痛くなりましたえーん
目が霞んで見えなくなりました笑い泣き


りっちゃん、すごいすごいゲラゲラ
やっぱり りっちゃんはすごかった〜!!
ばんざ〜い!!!!


夢は叶う…流れ星

かつてみんなを応援していたイラストは
いつの間にかご自分の夢を叶えてた流れ星流れ星

〝自分の夢を叶えたいなら
 先ずはひとの夢を応援することが大切〟

と言いますが、本当ですね音符


りっちゃんおめでとう流れ星流れ星流れ星

勿論、即、Amazonさんへ飛んでポチッ


手に取った新書は、何とも言えない
ぬくもりを感じましたほっこり

北山ゆうこさまと りっちゃんのコラボ本🌷🌷
 
共感する沢山の言葉と愛…✨
多くの方がそれぞれの幸せを見つけるヒントが
いっぱい…🌈

読み進める中で

予想通り、このことにも触れられていて

こんな素敵な言葉で綴られていましたピンク薔薇


〝人の夢を応援するピュアな愛〟

〝人の幸せを願い、、今自分がすべきことを
 楽しみながら精一杯やることが大切〟


これこそが愛の循環


みんなの幸せと夢を叶える術〜🌈✨✨✨


みんなにとって究極の幸せなのかも
しれませんねほっこり


大切な大切な言葉が想いが詰め込まれている
このご本が、多くの方々の手に届きますように流れ星


そして、同時に


その表紙を彩るりっちゃんのイラストから
多くの学びと勇気と希望をいただきましたおすましスワン



りっちゃんハートありがとうございます…ハート




✨✨大好きなりっちゃんに幸あれ✨✨


✨✨大好きな貴方に幸あれ✨✨






皆さまに幸せいっぱい届きますように…花束
いつもありがとうございますピンク薔薇

ことりセキセイインコ黄