守られてるからだいじょうぶ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは虹



今日はオーダーアートのご紹介ですほっこり音譜




今回は私の絵を先日お届けしたばかりの
ほがらかさんからのご紹介の方から
ご依頼いただきましたキラキララブラブラブラブラブラブ
ぜひ私に描いてほしいとのこと✨





ほがらかさんの整理収納アドバイスを受けられたお客様
ほがらかファミリーのT様✨




ほがらかファミリーの皆様は
とってもすてきな方々ばかりですキラキラ





どんなイラストがご希望か
T様と打ち合わせキラキラ音譜




お客様には
好きな色や、雰囲気、モチーフ
ご希望のイメージを何でもいいので教えてください音譜といつもお伝えしています。





最初は




こんな感じで
最初は私にお任せスタイルだったのですが…




お話をうかがっていくうちに
こんなお話を聞かせてくださいました。



虹



T様のお義父様が昨年お空に還られ
T様は悲しみに暮れていたそうですショボーン



その悲しみを乗り越えた先になんと第3子をご懐妊されました✨




そこで、お義父様とお義父様が大切に育てられたシャインマスカット




そして、新しく産まれてくる赤ちゃんと
ご家族のイラストを描いてほしいとのご要望になりました✨





たくさんの思い出のお写真と共に
T様から帰ってきたLINEがあるのですが…




それは、ほがらかさんとT様のLINEでのやり取りでした✨




これがなんともステキな会話でしたのでぐすん




T様のご了解を得てここに載せさせていただきます✨




虹




左がほがらかさん
右がT様








と、こんなやりとりでしたほっこり




っていうか…




ほがらかさん
要望多すぎません( ; ゜Д゜)(笑)

ほがらかさんの作ったフルーツサンドまで!(笑)

おいしそうもぐもぐ





私の職人魂に火がつきましたメラメラメラメラメラメラメラメラ




こりゃ、全部描くしかないでしょゲラゲラ!!!




逆に燃えましたね(笑)




おかげさまで、イメージがあっという間に沸き上がりアップアップアップ
書き始めたはいいものの




今回はめっちゃ時間がかかりましたーゲラゲラ




2日間にわたり7時間以上は机に向かったのではないかなウシシ




疲れ果てたけど💦
書き終えた時の達成感がすごかったです✨✨✨




心を込めて描かせていただいた作品がこちらです✨✨✨

















笑顔のご家族✨
新しく仲間入りしたベビちゃんもラブラブ





お義父様のシャインマスカット✨







そして、お空で見守ってくださっている
お義父様???(笑)









シャインマスカット畑を描くのに
ぶどうの粒を一粒一粒ずつ描いて✨




キミドリの色鉛筆がめっちゃ減りましたウシシ(笑)





私の大好きな虹も入れちゃった虹






ほがらかさんのご要望と
T様の大切なものを全部詰め込んだ作品に仕上げてみましたキラキラ




この作品を見たとき
T様は感動して涙を流してくださったそうですぐすん



最初、ご依頼いただいたときは
そんな大切なものを私が描けるのだろうか



一瞬不安がよぎりましたがアセアセ




T様は私だから描いてほしいと言ってくださいました。




だから私は私のできる限りの力で
精一杯、心を込めて描かせていただいたのです。




喜んでいただけて
ホッとしましたほっこり





きっとお義父様も喜んでくださってますね音譜



虹



このイラストを
ほがらかさんもブログで紹介してくださいましたキラキラ音譜




ほがらかさん✨
この度はステキなご縁を繋いでくださり
ありがとうございました✨✨✨





ぽってり苺おまけのイラストぽってり苺




元気な赤ちゃんが
無事に生まれてきますように✨✨✨