Smile♡(*´∀`)vol.8♡あきちゃん | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちは!




なんだか最近やることがたくさんあって滝汗
自分のことをやる時間がぜんぜんとれなくて滝汗



かといって、時間ができても
エネルギー切れで…滝汗




絵も描けないし
ブログも書けませんでした~汗汗汗





でも元気ですデレデレハート笑



 

毎日を懸命に生きていますデレデレキラキラ←おおげさ






昨日は旦那さんに子供を預けて
友達と飲み会に行きましたが




旦那さんが私を送り出すときに
『日頃のストレスを発散してきな真顔
って言ってくれたんですけど



 

私『ストレス?特にないかもキョロキョロ
って言った自分にビックリしたーーーびっくり笑





そんな変化が自分もうれしかったですハートハート





で、だいぶ前にお届けした作品のご紹介もできてなくて





先に紹介させてしまったーー汗汗汗




ありがとーーハートハートハート




今日のbig smileは
あきちゃんキラキラキラキラキラキラ




あきちゃんは


ひさちゃん




まよちゃん





同期の、mamaマス卒業生で




先日big smile mama認定講師にもなった
カウンセラーさんですハート





今年の夏のmamaフェスで初めてお会いしたのですが






私は前からあきちゃんのことを知っていたのだよ…うふふニヤニヤこわいから。







あきちゃんのブログでお顔を初めて見たときから、私はあきちゃんに一度会ってみたくて!!





だって、私好みのお顔だからデレデレハートハート






私、あきちゃんみたいなお顔好きなんですハートハート




なんでだろ~。
理屈じゃないよね~ハート
可愛いんだも~んデレデレ





だから、今回似顔絵の依頼がきて

ヒャッホーーー!って思いましたハートハート





でもね、あきちゃんのお顔描くの大変だった滝汗






笑ったときにできるえくぼや
目尻の感じ?





下手するとただのしわになっちゃいますから!!滝汗





ここをどう魅力的に表現できるか
ほんっとに苦労しましたチーン







私の技術では今はここまでが精一杯!







あまり似てないかもしれませんが汗






あきちゃんのステキな笑顔は表現できたのではないかと思います!







こちらです~キラキラキラキラキラキラ









えくぼに見えるかな…









ご本人はこんなにステキな笑顔爆笑ハートハート








うん、ご本人が喜んでくれているので
よしとしよう爆笑笑






あきちゃんはカウンセラーさんと同時に
潜在数秘術ファシリテーター でもあります真顔キラキラ
←これ、私、詳しくは語れないのでぜひあきちゃんのブログを読んでみてください。






あきちゃんのこのブログを読んで
右矢印潜在数秘術から読みとく旦那はんシリーズ
数字にめっちゃ弱い私が
すんごいおもしろいねーー!!おねがい



と思わずコメント残したほど。





数秘にご興味ある方も
数字に弱い私のような方も笑





ぜひあきちゃんのブログ読んでみてくださいキラキラキラキラ
心屋カウンセリングと数秘のコラボで
あらたな気づきがあるかもしれませんよ音符
右矢印潜在数秘術メニューご案内




あきちゃん、ご縁に感謝ですキラキラ
ありがとうございましたハートハートハート







さーて!今日はこれから幼稚園お迎え行った後、小学校で個人面談だー!




いっそがしーー汗汗汗






星おしらせ星



Big smile~
あなたのお顔を描かせてくださいハート



桜モニター価格:888縁




桜募集人数:10名様→残り名様




桜はがきサイズです




桜条件
今回は、私が書いたイラストと
その方のお顔写真を一緒にブログに公開してもいいよーという方にお願いしたいです!


しかもそんなに似てなくても気にしないよーという方笑



私こんな顔じゃないわムキー 
もっと鼻高いわムキー
などのクレームはできればご遠慮ください汗



桜お申し込みいただいた方には
顔写真を送っていただくことになります。
もちろん画像の送信でかまいません!




桜ご希望の方はメッセージ、コメント欄、
または直接ri㏄oのメールかlineまでご連絡くださいハート
アメブロのメッセージ機能使えなくなってしまったので
ricco1212.cocoro☆gmail.com
☆の部分を@に変えてくださいね。
こちらにメッセージいただいても対応いたします♪




桜このモニター企画で無事10名様の元にお届けできましたら



お顔出しなしの通常メニューとして開始したいと思います音符



ご興味ある方はもう少しお待ちくださいニコニコ





以上、よろしくお願いしますキラキラキラキラ