夢のご紹介♡No.35 あなたはそのままで愛される ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちはニコニコ



3ヶ月ぶりに
昨日から作品の予約受付を再開しましたキラキラキラキラ




今回は特に、予約人数や締め切り日を設けなかったので




ピン!と来た方はいつでもご連絡くださいニコニコハート


そうそう!昨日書き忘れましたが




今回から

スピリチュアルヒーラーけんちゃん
が作ってくれた 
happyハート&lucky音符アロマ
どちらかをシュッ香水と振りかけて送らせてもらいます音符




作品に直接振りかけると色が滲んでしまうことがあるので、別のカードか何かに振りかけてお届けしますね香水キラキラ




それか作品の裏に直接かけてみようかな音符
今思いついた笑




これでhappy&luckyがマシマシ上げ上げ上げ上げ
ステキな波動と香りをお届けできると思いますデレデレハート




お楽しみに~ハート





流れ星




今日は久しぶりに作品の紹介音符



 
ふんわり風船ハートまよ様




まよちゃん
私が東京のmamaマスに通っていたのと時を同じくして大阪のmamaマスに通っていた裏同期ちゃんですニコニコ




自分が通っていたときは
大阪でどんな子が通っているかなんて
全く知らないんですよキョロキョロ




卒業してからブログでまよちゃんの存在を知り




先日開催された、ママのためのサマーフェスで初対面を果たしましたキラキラキラキラ





ぶれてるけど(´▽`)ノ


現在は大阪でカウンセリング活動をしていますキラキラ



なんとまよちゃん、4児のママさんびっくり!




うちの場合
お兄ちゃんがあと2人なら助かるけど
弟くんがあと2人となると…





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗想像したくもない






まよちゃん、すごいね!






で、まよちゃんの初対面の印象は





色気がある~大人の女性~デレデレハートハートハート




ちなみに私と同じ歳ニヤニヤ笑
私には皆無な
い・ろ・けちゅーハートハートハート





落ち着いた雰囲気からにじみ出る
温かいオーラがクライアントさんを心から安心させるんだろうな~照れキラキラ





そんなまよちゃんから作品のご依頼をいただいて




肩書きもすべて私にお任せされましたニコニコ





まよちゃんがカウンセリングを
していく中で
クライアントさんに伝えたいことはたった一つでした。





ありのままのあなたでいいよハート





ということ。
 

 



何者にもならなくていい
何も変わらなくていい





そのままのあなたがステキなんだよ!!
ってこと。






そんなメッセージを強く感じたから
あとはそれを私が言葉にするのみ。






まよちゃんの
周りを包み込むような安心感を表したくて





こんな作品になりましたキラキラキラキラキラキラ






こちらです~キラキラキラキラキラキラキラキラ








ありのままのあなたを抱きしめる

陽だまりの微笑みカウンセラー

Mayo





まよちゃんちの天使ちゃん4人が
自由に周りを飛んでるんだよ~ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング








まよちゃんは周りの人を
ありのまま愛して、包んでくれる人。





そして、本当はまよちゃん自身が
 




ありのままの自分を抱きしめて欲しいんだよねハート






そのためにはまず
ありのままの自分を自分が抱きしめてあげようハート




作品を届けたあと、そんなことに気づいてくれたまよちゃんいいねぇ~






そうだねハート





まよちゃんも私もみんーな
そのままでステキな存在ハート





いてくれるだけでいい。





そのことにまず自分が気づいてあげよう。





そう思えないとしても
それは揺るぎない事実なのだニヤリキラキラ





まよちゃん、ステキな気づきをありがとうねラブハート




で、伝え忘れたのだけど




まよちゃんの作品につけたカードにも 
けんちゃんのhappyアロマを振りかけたのだけど




気づいてた???笑





私もさっき思い出した爆笑笑





もし捨ててなかったら笑
お財布や手帳に挟んでクンクンしてくれたら気分もhappy~ハートになると思いますラブ





まよちゃん、そのままでステキやで!!





ありがとう爆笑




ふんわり風船ハートまよちゃんのブログはこちら~
カウンセリングメニューが載ってますよハート