作品の予約受付をします ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはキラキラキラキラキラキラ




昨日の台風で
我が家の周りはいろんなものが破壊され
飛ばされていました~アセアセ




自然の驚異を目の当たりにして
ただおびえることしか出来ませでしたが




今こうしてまたブログを書けているありがたさを、いつも以上に感じますクラムボンは笑ったよ




流れ星




そして今日から10月!





ちょうど今日
これまでご注文をお受けしていたお客様すべてに作品を送り届けたのです~キラキラキラキラキラキラ
Rちゃんと、Uちゃんはいつまでもちゃんと待ってるからね~(o´∀`)b





あぁ、達成感~泣き1





実は前回予約受付したのがちょうど3ヶ月前の7月1日。





あのとき
自分のキャパに自信のなかった私は




限定3名様~!




として、ビビりながらブログで告知しましたキョロキョロ




そして、私の予想に反して
3名様はすぐにご予約いただきびっくり





その後、
予約受付終了しましたー!爆笑




と書いたにも関わらず




なぜかそこから裏取引が延々と続くのです笑





今予約受付してませーーん!
って言ってるのに
みなさんなんで声かけてくれるんだろ~爆笑笑笑笑




いつまででも待つから音符
ゆっくりでいいから音符
年内にくれればいいから音符




みなさん、そんな風に声かけてくださって泣き1





そこまでして私の作品をほしいといってくださり、ありがたくてありがたくて泣き1




もうお断りする理由なんてないですよねキラキラ





だから、かなりマイペースでホントにたくさんお待たせしてしまったけれど
大好きなみなさんを想って作品を書き続けましたハート





3ヶ月で結局18名様へ作品を送り届けましたハートハート




その間、くまちゃん&ユニコーンのコラボ企画もあったから、ね!すごい!爆笑




優しいみなみな様
本当にありがとうございましたハートハートハート





前置き長くなりましたが
さらに書きます笑




覚悟して読んでください笑




流れ星



で、今日からまた作品の予約受付を再開します!





価格改定&内容変更等ありますので
ご興味のある方は最後までお読みくださいハート




流れ星




まず
①今まで私がやってきた
名刺に書く肩書きですが




私が考えることをやめることにしますニコニコ





相手の方のことを想って
その方にあう肩書きを考えるのは




とても時間と頭を使いますキョロキョロ




そして、その人にぴったりの肩書きがふっクラムボンは笑ったよと降りてくることが本当にあるんですびっくり





でも、それは




がんばったら




できることなんです。





相手の方にもとても喜ばれるし音符
すごく気に入ってもらえるので音符




うれしくてデレデレハート
ずっと続けてみましたが





がんばらなくてはできないことは
一度手放してみますキラキラ




あ、もちろんご相談には乗らせていただきます!





やっぱり私、相手のステキなところを見つけるの得意なのでデレデレ笑
私にしか思いつかない何かがふと降りてくるかもしれませんGOOD




でも最後に決めるのはご自身でハート





さらに




文字を書かない作品も作りたいと思いますキラキラキラキラキラキラ





絵のみ。





ご希望の方にはこれからももちろん文字も書きますが




なしでもいいかなニコニコ





と想うこともあって





これもがんばったらできることだったようで





絵はスラスラ描けるのに
文字は少し緊張しちゃうんです・・・・・笑





もっともっと作品をたくさん書きたいから





薔薇筆文字入り
薔薇絵のみ





どちらもやってみようと想います!





最後に




人数を限定するのをやめてみます音符 




3名様限定~ハート




にしても、意味なかったので笑





もしかしたら
ぜんぜん予約こないかもしれないしガーン





もしかしたら
100人くるかもしれないけれどなっ・・・なんと!笑





すこしずつ、私は私のペースを保てるようになってきたので





本当にたくさんお待たせしてしまうかもしれませんが




ほしい!と思ってくださるすべての方に
できるだけお届けしていきたいと思います!





私の気分でちょっとストップ~アセアセ
とかあるかもしれませんが




私の心地よさ優先で!いかせてもらいます!




結果としてそれがいい流れに乗ることだと思うし




お客様にとってもいいエネルギーが乗った作品をお届けすることにつながると思いますハート






あちゃーーー。
長くなったので笑


 


やっぱり詳細は
リブログ先から確認してくださいウインクハート




これらを手放す決断は
先日、仲間のよったんと話していたときに気づいたことばかりびっくりさすが魔法使い!





私のやりたいこと
がんばればできること
やりたくないこと




これが明確になったので
それに従うことにしました音符






新たな試み、新たな出会い
どうなるか楽しみです~ラブ





開運・招福
筆文字カウンセラー ri㏄o