喜び~ ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ





昨日、とってもステキな方からお二人もご注文いただきましたハートハートハート




本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ






今回の予約再開は
お値段も上げしたし


 

人数も限定しなかったし




筆文字カウンセラーと名乗っておきながら


 

筆文字かかなけりゃキョロキョロ*ご要望があれば書きますよ!
肩書きも考えずキョロキョロ*お客様に丸なげーー(´▽`)ノ




ただ私のやりたいようにして




いろいろ手放したので




正直いろいろチャレンジだったんです。




でも、今までだったら怖じ気づいて
ビクビクしていたようなことが




今回は焦りゼロだったんですびっくり
すごーーーいびっくり




必要なタイミングで
必要な方に必ず作品をお届けできる音符




そう心から信じられたので




私はとても成長したんだと思いますよラブ
自分で言っちゃうよハート





応援団長かよちゃんにこの気持ちを報告したところ




りっちゃんの自己価値観が上がったからだねピンクハート




って言ってもらえて




ほーーー!!そう言うことかーー!!びっくり
とうれしかったし




その言葉を素直に受け取れるようになりましたハート





そんなかよちゃんに先日
幸せのピンクくまちゃん&happyアロマセットをお届けさせてもらいましたハートハート



かよちゃんからは日頃から愛をてんこ盛り盛りいただいているので



私からも愛のお返しができてよかったですデレデレ




日に日にパワフルになっていくかよちゃんにいつも鍛えられて笑



私も日に日に成長させてもらってます爆笑




ありがとうね、かよちゃん!





かよちゃんのは特注サイズでございます♪




流れ星



そして、昨日ご紹介したばかりの
まよちゃんが作品をブログで紹介してくれましたハートハート




やっぱり、落ち着きのあるまよちゃんのブログ薔薇薔薇薔薇クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ





さすが前者のふーーん族。
極秘調査の結果。




まよちゃんのブログに載るだけで
私の言葉が知的に見えるのは気のせいかしらデレデレ笑




私の作品でたくさんの自分の魅力や本来の姿に気づいてくれたみたいで



私はとてもうれしいですラブ




ありのままの自分を受け入れたまよちゃんは


周りも自分も愛し抱きしめハート



さらにステキなカウンセラーさんになっていくことと思いますハートハートハート



まよちゃん、ありがとうねおねがいハートハートハート




応援してるよ!









流れ星




最後に





私が過去に書いた作品を
ブログのプロフィールの写真に使ってくださってる方が
ありがたいことに何人かいらっしゃるのですが





大好きなお友達
スピリチュアルカウンセラーのまよちゃんこちらもまよちゃん(*´∀`)





ご自身のめっちゃかわいいハート写真から
また私の作品をバージョンアップさせて使ってくれるようになりました上げ上げ上げ上げ上げ上げ





前も使ってくれてたのに
また戻って来てくれたことがとてもうれしくてラブ




わざわざ喜びを本人に伝えときました笑





あまりにうれしいので、ここにも載せておくことにします笑笑







うん、ステキ~(*´∀`)

まよちゃん、ありがとね~ハートハートハート