Smile♡(*´∀`)vol.7♡りかちゃん | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡


        あなたは時々物憂げに










寂しそうにそこに佇んでる











   あなたは時々人なつっこく










私の懐に滑り込んでくる







  


      あなたは時々涼しそうな顔で





 
 
 ふっとどこかへいなくなってしまう
 








  あなたは時々とびきりの笑顔で









         私に微笑んでくれる













    あなたはまるで猫のよう








そんなあなたから






   

         



        私は目が離せないよ






りかちゃん風にブログ書いてみましたキラキラ




ちがうか?笑
しかもガラじゃないね笑ププッ・・・







今回は、大好きなりかちゃんの顔を書かせてもらいましたハート








りかちゃんの大好きな
藤の花と富士山と






りかちゃんは猫ちゃんみたいラブ





私のりかちゃんに対するイメージです。






ブログではミステリアスな?ちがうか?(゜∀゜)
美しい女性なイメージですがキラキラ








実際のりかちゃんは







こんなものをもって電車に乗ってくる笑





とってもお茶目で可愛らしい女性ですププッ・・・ハートハートハート






ブログで見せる美しいりかちゃんも
実際に会った可愛らしいりかちゃんも






私はどちらも大好きですハートハートハート







りかちゃんは絵本作家さん。







絵を描くことが大好き






きっと私より笑



 



この前会ったときに
3億円もらったら何がしたい?
って話をしていて←(笑)







りかちゃんは迷わず






ずっと絵を描いていたい






って。







そんな風に言えるのって
カッコいいなキラキラ





って、思いました。





ちなみに私は






大好きな人にたくさん会いに行きたい!
って答えたと思いますニコニコ






りかちゃんの作ったカレンダー
ゆるっこいカレンダー2019





りかちゃんブログより



絶賛発売中です。








すでに100部以上お届けしたと聞いて
おったまげましたポーンポーンポーンビックリマークビックリマークビックリマーク







私もそんな人気者になりたーーーい爆笑笑






りかちゃん
有名人になっても





いつまでも仲良くしてください爆笑






いつもいつもありがとう~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





大好き!!!!!!






まだまだあなたのお顔描かせてください爆笑
モニター様、あと3名様!!




星おしらせ星



Big smile~
あなたのお顔を描かせてくださいハート



桜モニター価格:888縁




桜募集人数:10名様→残り名様




桜はがきサイズです




桜条件
今回は、私が書いたイラストと
その方のお顔写真を一緒にブログに公開してもいいよーという方にお願いしたいです!


しかもそんなに似てなくても気にしないよーという方笑



私こんな顔じゃないわムキー 
もっと鼻高いわムキー
などのクレームはできればご遠慮ください汗



桜お申し込みいただいた方には
顔写真を送っていただくことになります。
もちろん画像の送信でかまいません!




桜ご希望の方はメッセージ、コメント欄、
または直接ri㏄oのメールかlineまでご連絡くださいハート
アメブロのメッセージ機能使えなくなってしまったので
ricco1212.cocoro☆gmail.com
☆の部分を@に変えてくださいね。
こちらにメッセージいただいても対応いたします♪




桜このモニター企画で無事10名様の元にお届けできましたら



お顔出しなしの通常メニューとして開始したいと思います音符



ご興味ある方はもう少しお待ちくださいニコニコ





以上、よろしくお願いしますキラキラキラキラ