大好きなこと



                         大好きなもの








                       大好きな……人






                 私に   素直に




        
              
                      想いを込める




                想いが強すぎて




         なんだか
      よく わかんなくなっちゃう私も




                      不器用な私も










       傷つくのが恐い私…もいるけど




          


      私なりに精一杯、




                      あとから

                後悔して…責めないように




                      

                        生きていきたい。






            大好きな人

    大好きなものに包まれている


                           幸せな  今を










     大好きな
                  大好きな ……















                         riccoちゃん に





    








                   描いてもらったの。










         

         大好きな   
               riccoちゃん 





       
      大好きな    


            藤の花と







                    大好きな
                           富士山と





                  幸せいっぱいに笑う









                          大好きな私。






                            似てる?







                 



                   ……大好きだよ





                riccoちゃん

          

                       ありがとう✨






                             幸せ。


     






          ゆるっこいカレンダー

               2019



                      まだまだ販売中
           



         詳しくはコチラ  →🦋🦋








                       みんな…大好き






                          全て愛


              全てに感謝