Smile♡(*´∀`)vol.4♡ぴーちゃん | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




今日も素敵なBig smileのご紹介をキラキラキラキラキラキラ





今日はぴーちゃんですハート




*ぴーちゃんのぴーは
ヒヨコのぴーではなく
ピーチのぴーちゃんですニコニコ←なんのこっちゃ





ぴーちゃんには以前
作品を書かせてもらったことがあります音符






ぴーちゃんのブログは
ほのぼのしていて
あたたかくて
可愛らしくて




ぴーちゃんの作る雑貨は
柔らかくて
とても丁寧な作りで
かわいくて




ぴーちゃんのかけてくれる言葉は
いつも優しくてキラキラ
すべてを包み込んでくれますハート





ぴーちゃんに
「そんなときもあるよね~音譜
って言ってもらえるだけで
私の心はホッとします照れキラキラ





だからぴーちゃんは
懐の大きな肝っ玉かあちゃんのような風貌かと勝手に思いこんでいました爆笑笑





ところが!





先日、ぴーちゃんに会ったかよちゃんのブログのコメント欄で





ぴーちゃんは菊池桃子似という衝撃事実が発覚!!ポーン





なんと!私の想像と違いすぎる!!ガーン笑





そうか!
ぴーちゃんのぴーちは
桃子のぴーちだったのか!!!びっくり
←そうじゃないの知ってるのに笑





だから今回の似顔絵企画に応募してくれたぴーちゃんのお顔を拝見するのが楽しみで仕方なかったですラブハートハートハート





どんな桃子だろう~おんぷデレデレムフムフ





顔写真をうきうき待つこと3、4日。




じらすぴーちニヤニヤ





やっと届いたぴーちゃんのお顔は
もうぴちぴちぴーちでしたちゅーハートハートハート





では私の書いたぴーちゃんのお顔をどうぞご覧ください~キラキラキラキラキラキラ
















どうです??
ぴちぴちぴーちですよねちゅーハートハートハート←?





で、ぴーちゃんのお顔
ブログで公開してもいいとおっしゃるので




 
本当に載せちゃいますよ?
いいですか???びっくり





では、貴重なぴーちゃんのお顔公開ですキラキラキラキラキラキラ











どうですか!!!
可愛いでしょ~ラブハートハートハートハートハート





ぴーちゃんのお顔を知ってから
ブログを読むとき




なんだか私は照れてしまいますよちゅーてへ






ぴーちゃんハート
私の作品のために
今回お顔公開お許しくださって
ありがとうございました爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ





人の笑顔を描くのって
本当に幸せなことだな~ハートハートハート
 




星おしらせ星



Big smile~
あなたのお顔を描かせてくださいハート



桜モニター価格:888縁




桜募集人数:5名様→残り名様




桜はがきサイズです




桜条件
今回は、私が書いたイラストと
その方のお顔写真を一緒にブログに公開してもいいよーという方にお願いしたいです!


しかもそんなに似てなくても気にしないよーという方笑



私こんな顔じゃないわムキー 
もっと鼻高いわムキー
などのクレームはできればご遠慮ください汗



桜お申し込みいただいた方には
顔写真を送っていただくことになります。
もちろん画像の送信でかまいません!




桜ご希望の方はメッセージ、コメント欄、
または直接ri㏄oのメールかlineまでご連絡くださいハート
アメブロのメッセージ機能使えなくなってしまったので
ricco1212.cocoro☆gmail.com
☆の部分を@に変えてくださいね。
こちらにメッセージいただいても対応いたします♪




























よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ