おはようございます ニコheart





3連休初日の今日は、朝から大量の洗濯。


そして、ずっと気になりながら  できなかった  チューリップの球根を植えました 好



このチューリップは母から託された球根なんです。春にキレイなお花が咲くといいな〜星


ちょうど夏の終わりに花壇をサッパリさせていたので、スペースは十分あってよかった〜↑↑キラキラ



というか、スペースが空いたので、チューリップが  やってきたのかな〜(*´艸`*)♡


普段、なかなか庭仕事まで手が回らないので、キレイではありませんが… 空いてるスペースに球根が植えてあります。花壇の一部分。




今日は、お天気もよくて海ドライブしたい気分〜heart

あっ↑↑キラキラそうだ!!


今日、新聞の集金に来てもらうようにしてるから、その人を誘おうらぶ1


前から、そんな話は出てたけど、なかなか実現しなかったので。


そう思って誘ったけど、この連休は集金が忙しいという事なので、今日はムリ汗


12月に行く事にしました ニコ heart


なので、今日は一人で  お買い物を兼ねての海岸線ドライブしてきま〜す星星星


さて、今日のお昼は、おにぎり🍙作ろ〜っと。

ではまた〜 らぶ1