Big smile ♡モニター様募集します | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




昨日、私の今の想いをブログに書きました照れキラキラ→こちら




そして、私のとも花ちゃんへの想いも書いて照れハート




とも花ちゃんに届け~キラキラキラキラキラキラ




と思ったのですが
読んでもらえなかったらさみしいので笑




私から直接とも花ちゃんにお届けしましたてへぺろ笑





ちゃんとお返事もらいましたよハートハート







パァ~デレデレキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






うれじいよぉ~
(//∇//) ♡






という訳で
これからも私なりのやり方で
たくさんのBig smile
お届けしていきたいと思いますハートハートハート





そのために一番大事なのは





私自身がBig smile になることですねハート





ママの笑顔が世界を救うデレデレキラキラキラキラ






というわけで!





あなたのお顔を書かせてください爆笑



の企画にお申し込みしてくださった
モニター5名様への作品を無事書き終えたので




早速また5名様モニター募集したいと思いますニコニコハート





お顔写真公開を条件とした
モニター募集はおそらく今回が最後になると思いますニコニコ





次回からはお顔出しは
ご本人のご意向をお伺いして


ご了承を得た方のみになりますので


お気軽にお申し込みいただけると思いますニコニコ



*価格も888縁は今回までとなります。





以下詳細ご確認くださいダウン





Big smile~
あなたのお顔を描かせてくださいハート


桜モニター価格:888縁



桜募集人数:5名様




桜はがきサイズです




桜条件
今回は、私が書いたイラストと
その方のお顔写真を一緒にブログに公開してもいいよーという方にお願いしたいです!


しかもそんなに似てなくても気にしないよーという方笑



私こんな顔じゃないわムキー 
もっと鼻高いわムキー
などのクレームはできればご遠慮ください汗



桜お申し込みいただいた方には
顔写真を送っていただくことになります。
もちろん画像の送信でかまいません!




桜ご希望の方はメッセージ、コメント欄、
または直接ri㏄oのメールかlineまでご連絡くださいハート























お申し込みお待ちしていますハートハートハート




虹



そして今日11月22日(いい夫婦の日)
とも花ちゃんの会社が一周年を迎えたそうですキラキラキラキラキラキラ

会社が一周年を迎えました♪




おめでとうございます爆笑キラキラキラキラキラキラ





一方我が家では…



私「今日は11月22日でいい夫婦の日なんだよニコニコ



旦那「はい真顔




ジャーーーンキラキラキラキラキラキラ





私「だから私にケーキを買ってきてくださいニコニコハート



 
旦那「なんでだよ真顔










ちゃんと買ってきてくれました~ハートハートハート





うふふ~ハート
買ってきてくれると思ったんだよね~デレデレ





私「ありがと~デレデレ」ハグハグ~ハートハート




旦那「………真顔」無視!!&ハグを回避!




私「………滝汗ひどい」







私の想う夫婦円満の秘訣は





自分の思いをちゃんと伝えること
感謝の気持ちを伝えること



そして




相手に過度の期待をしないことではないかと思います爆笑笑