Smile♡(*´∀`)vol.6♡けんちゃん | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんばんは~キラキラキラキラキラキラ





今日ご紹介するBig smileは…






スピリチュアルヒーラーのけんちゃん翼






先日はるばる大阪から横浜までセッションしに来てくれたけんちゃんに
この似顔絵をプレゼントしたのですが





実際に会ってみての
似顔絵をまた描いてほしいハート
今回依頼してくれましたキラキラ





実際にお会いした印象は





うちの弟くんは妖精翼キラキラと言っていましたが





私は…






マリア様のようなシャボン玉




観音様のようなシャボン玉





そんな印象を受けました。





アロマを選ぶ横顔が
うっとりするほど美しくてキラキラ





ヒーリングしてくれているときに
肩に触れられる手は




とても温かくて優しくてシャボン玉
安心に包まれました照れ






実際会ったからこそ
今回、けんちゃんのこの顔が描けたんだと思いますキラキラ






では、こちらご覧くださいキラキラキラキラキラキラ














やっぱり観音様のようになりましたキラキラ







お写真と共に~キラキラキラキラキラキラ


うっとりラブ






今回、どうしてもけんちゃんの手のひらを描きたくてパー  

でも、手、ムズカイシイヨチュー汗


手をかくのにとても苦戦しました汗
エロ線見えますかー?(笑)描いてないけど(笑)





きっとけんちゃんに会うだけで御利益があるのですが上げ上げ上げ上げ





この絵に触れると御利益がありそうな音符





そんな雰囲気を醸し出したくて笑





けんちゃんをキラキラさせときましたキラキラキラキラキラキラ






弟くん、この絵を見て
『あ、けんちゃんだびっくり』って言ってくれて笑




よっしゃ!!!ゲラゲラ私ガッツポーズ上げ上げ上げ上げ上げ上げ





弟くん公認でございます笑






けんちゃんに関しては書きたいこと山ほど山ほどあるのですがキョロキョロ






今私のことを
全力で応援してくれているけんちゃんに




私は感謝の気持ちがあふれていて





けんちゃんのおかげで
私にも私の家族にも変化が起きています。





セッション後もグダグダ言い続けてる私に←実は





けんちゃんは救いの手を必ず差し伸べてくれますキラキラ





まさに、観音様照れ






出会った当初はけんちゃんをただ得体の知れないすごい人!!びっくり
としか見てなかったけれど笑←失礼





今では、なんでも話せる親友のような存在ですキラキラキラキラまさかの同世代だし(笑)





けんちゃんが
私のことを『励ましあえる仲間』って言ってくれたことが





めちゃんこうれしかったです爆笑ハートハートハート





私はけんちゃんを励ませてはいないけれど笑
励まされまくってます爆笑笑笑






あー、長くなるので
けんちゃんのことはまた別の記事に書こうかな笑



ブログでは
私の作品がキラキラしてるのがよく分かるお写真が載っていますキラキラキラキラキラキラ




おー!めっちゃ光ってる笑
と、我ながら感動しましたラブ笑





けんちゃん
いつもいつもありがとう!!!




これからもこりずに笑
よろしくお願いしますウシシ





星おしらせ星



Big smile~
あなたのお顔を描かせてくださいハート



桜モニター価格:888縁




桜募集人数:5名様→残り名様




桜はがきサイズです




桜条件
今回は、私が書いたイラストと
その方のお顔写真を一緒にブログに公開してもいいよーという方にお願いしたいです!


しかもそんなに似てなくても気にしないよーという方笑



私こんな顔じゃないわムキー 
もっと鼻高いわムキー
などのクレームはできればご遠慮ください汗



桜お申し込みいただいた方には
顔写真を送っていただくことになります。
もちろん画像の送信でかまいません!




桜ご希望の方はメッセージ、コメント欄、
または直接ri㏄oのメールかlineまでご連絡くださいハート
アメブロのメッセージ機能使えなくなってしまったので
ricco1212.cocoro☆gmail.com
☆の部分を@に変えてくださいね。
こちらにメッセージいただいても対応いたします♪




桜このモニター企画で無事10名様の元にお届けできましたら



お顔出しなしの通常メニューとして開始したいと思います音符



ご興味ある方はもう少しお待ちくださいニコニコ





以上、よろしくお願いしますキラキラキラキラ