夢のご紹介♡No.37 あなたの笑顔は世界一! | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちは~キラキラキラキラキラキラ





ちょいと、聞いてくだされおいで





昨日のお買い物で



3,333円~キラキラキラキラキラキラキラキラ 












ハートハートハートハートハートハートウレシい酔っ払いハートハートハートハートハートハート







昨晩の満月キレイだったな~照れキラキラキラキラキラキラ




満月までにいろんなもん手放して
デトックス終了したかな~シャボン玉シャボン玉シャボン玉





流れ星







さてさて
やさぐれ期、脱却笑
第一弾の作品ができましたキラキラキラキラキラキラ






私の喜び全快で書いたので
早速紹介させてくださーーいハートハート







ふんわり風船ハートひさ様
mamaマス、裏同期のひさちゃんハート

現在、兵庫でカウンセラーさんをやっています。





そして何度も私の作品をご注文してくださってますハートハートありがとーラブ






最初は、私がひさちゃんをとも花ちゃんのブログで見つけて、一方的に憧れていたのですがホントに(・д・)





ひょんなことから
ひさちゃんも私を知ってくれて
交流がはじまりました音符





そして、今年夏に行われたママのためのサマーフェスで初対面を果たしましたキラキラキラキラキラキラ





予想を裏切りとてもちっこくて笑
予想通り可愛くてハート
予想以上に明るくてパワフル上げ上げ上げ上げ上げ上げ





実際に会えた喜びで
益々私のひさちゃんラブが止まらなくなりましたデレデレハートハートハート






そして、今回のご依頼でのラインのやり取りがおもしろすぎ爆笑笑笑笑




さすが関西人!!
テンポのいいツッコミと、バツグンの言葉選び!



やりとりしてるのがとっても楽しいです音符




ひさちゃんは私と同じ前者のめっちゃ族。




癒しや大人の女性らしさに憧れるものの
ほど遠くガクリ





もう諦めようか!とお互い慰め合いました爆笑笑





似てるからこそ私の心にひさちゃんの言葉が響き、ストンと腑に落ちますね照れ





あ、忘れていた作品のお話ですが笑





先日、肩書きを考えるのをやめましたニコニコ
と宣言してみたものの




なかなか決められずに悩むひさちゃんへチューもやもや





私がひさちゃんを想って出てきたフレーズを
バシバシ投げつけてみました笑





その中から気に入ってくれた言葉を
今回の作品に使いました音符




他にもひさちゃんの好きなものをたくさん散りばめた作品が






こちらです~キラキラキラキラキラキラ








一緒に泣いて
一緒に笑おう


寿












笑顔全開のひさちゃんハート







ホルンを書いてー音符って言われたから
書きました音符 ホルンやってたの?(゜∀゜)









どんな感情も一緒に感じよう~音符







心屋のカウンセリングは
たくさん泣いて
最後は笑ってる




不思議なカウンセリングシャボン玉





ひさちゃんがたくさん泣いて
今たくさん笑えてるからこそ




今悩んでいる人たちに伝えられることがたくさんあるのだと想います照れ





そんなひさちゃんのカウンセリングを無料で受けられる
ママのためのオープンカウンセリングが




どうやら今日たまたまあったらしく笑





そんなことはつゆ知らず笑
私は奇跡のような作品をもう一つ作ったらしいのです。



    



それがこちら~キラキラキラキラ




オープンカウンセリングの看板ハート




リピーターさんにはついついオマケをつけたくなる私デレデレ

私からのプレゼントです音符




こんな風にすれば立てて使えるよハートハートハート
洗濯ばさみのセンス(゜∀゜)





ひさちゃんと会うと
たくさん泣けて
最後は笑えるよ~おんぷ






写真お借りしました♪
この笑顔たまらんねー爆笑笑





あなたの笑顔は
世界一!!!