伝わる、温もり(*´∀`) ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




みなさんがあちこちですでに手にしている




あれが笑




私の元へも届きました~キラキラキラキラキラキラキラキラ








りかちゃん
ゆるっこいカレンダー2019





もう






なんて自由なの~ラブ音符





ゆるっゆる~ハートハートハートハート





だってさ







カレンダーなのに季節感ないんだものーーーゲラゲラ笑笑笑笑







私だったら1月は餅ついたり餅
雪ふらせちゃうんだけどね雪だるま






りかちゃんの世界には
決まった形がないキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





自由なの翼キラキラ






猫にお手、してるしねゲラゲラ笑









そして、8月なのに



寒そうなんですけど~笑笑


なんでこんな発想が生まれるの~ゲラゲラ



全部の月にツッコミをいれたくなる笑笑笑




私のカレンダーの概念をぶち壊しました。




もう、ホントサイコーだね~音符





見てるだけで
心が癒されて
自由になっていくよ~翼シャボン玉






りかちゃーーん



笑顔になったよラブ
ありがとうラブ





流れ星





これだけじゃなく
実は昨日、出遅れ感たっぷりですがキョロキョロ   






ぴーちゃんの雑貨が届きました音符
    








ティッシュケース~シャボン玉





ぴーちゃんの雑貨はどれもセンス抜群シャボン玉





その中でも私は実用性を重視し真顔キラキラ
ティッシュケースをオーダーさせてもらいましたキラキラキラキラキラキラ





とても丁寧キレイな作りで
生地もお上品ラブ





キッチンに飾らせてもらいましたハート





さらにおまけに




ポストカードとマグネット~キラキラキラキラキラキラ





う、うれしい~ラブ





それでね



このマグネット。





なんなの、この触り心地~酔っ払い




柔らかくてやさしい~ハート






さらにこんなに小さいからってあなどるなかれ。






なかなかの磁力!!!笑






触ると落ち着くので
もふもふ癒されてますラブ←使い方違うで





ぴーちゃんの心のこもった手作り雑貨シャボン玉





大切にしますねハート




ありがとうございますラブ




流れ星




手作りのものって、ホントにすごい。




作り手のぬくもりがちゃんと伝わってくるハート




作品に込めた愛がちゃんと伝わってくるハート






他にいくらでもカレンダーは売ってるし
ティッシュケースも売ってるけれど





私はりかちゃんが大好きだからハート
ぴーちゃんが大好きだからハート





ほしい!と思いました。





好きな人が作ったものに囲まれたら
幸せですもんね~ラブ






ってーことは





筆文字アートや
パステル画も




たくさんの人が書いているけれど





もしかしたら
ご注文してくださってる人は





もしかしたら
私を好きでいてくれるから…






なーーーーーんて!!







なーーーんてね!!!






そーだったら
うーれーしーいな~ちゅー!!!






最後、変なテンション笑





ではでは。ごきげんようデレデレ笑