おはようございます好

今日は新月ということで…

久々の販売です…笑

何度、新月のタイミングを逃したことか…涙



かな〜〜〜り  ゆる〜〜〜い ペースなので… 笑



注文フォームは一番下にあります。


久々なので、けっこう写真とかも グダグダかもしれませんが、今の精一杯なので ゆる〜く見ていただければ…と思います 好


私のキャパは小さめなので…(;・∀・)



①プッシュピン 300円

豆タイプ 2セット
どんぐり 1セット




 ②マグネット(バータイプ)1セット 500円




③マグネット(布タイプ)1個150円

写真は4つ入ってますが、4つだと150×4 になります。
※柄の希望があれば、注文フォームの中のメッセージ欄に記入してください。




※柄は、だいたいこの6種類です。




④編みかご 1個150円 7個







⑤ドライフラワー(いろいろセット)500円 2セット

※下に敷いてある布、うつわ、右端の小さい木の飾り込み。下に敷いてある布が、だいたい7·5×5·5㌢ぐらい。








⑥ポストカード 1枚  150円

1*


2*


3*


4*


5*


6*




⑦ティッシュケース 850円
※かけて使うタイプ
※取り換えるときに、面倒くさくないように、ボタンやマジックテープは使ってません。使っていても特に問題ありません。



裏から見ると、こんな感じ。






⑧豆カレンダー 1500円

※月、曜日の部分だけ動かせるようになっています。
※あんまり実用的ではありません…笑
でも、かわいいのです(//∇//)♡






 
※送料に関しましては、別途ご連絡致します。
 



【お支払いについて】
 
※ゆうちょ銀行での支払いとなります。
※口座番号等は、注文を受けてから お知らせ致します。
 
 
【発送までの目安】
 
お支払い後7日以内の発送が基本ですが、土日祝日が入りますと、その分 日数がかかる場合があります。
 
 
 
【商品などに関しての注意点】
 
※実際の色は写真の写り具合で、多少異なる場合がございます。
 
※手作り品のため、多少気になる部分があるかもしれませんが、手作り品ならではの味わいとして理解していただける方への販売とさせていただきます。
 
※クレーム、返品に関しましては、基本 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
 
基本、このような形で販売させていただきます。
 
何か気になる点などございましたら、メッセージの方に連絡いただければと思います。