喜びの雄叫びをあげる(≧∇≦) | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ





少し時間たってしまいましたが





先日、思わず絶叫するほど驚く物が届きましたポーンおったまげー!










こちら。
けんちゃんの波動アロマ結 yui







玄関で
えー!!なんでー!!ポーン!!!!!!
と叫びました。 






子供達に何事かとビックリされましたびっくり笑







このアロマ
かよちゃんのアロマワックスバーとのコラボで売り出され

一晩で売り切れた幻の品なんです。




かよちゃんブログより



かわいすぎる~ラブ





でも気づかぬうちに売り切れていて





いいなーショボーン
ほしかったなーショボーン
って思ってました。






そしたら
けんちゃんが先日の横浜セッションのお礼と私への応援の気持ちということで
送ってくれたんですって!びっくり






もうビックリ!
お礼を言うのはこちらの方~笑い泣き







けんちゃんの優しいお心遣いに
胸がいーーーーっぱいになりました笑い泣きシャボン玉







そして数日後
また私、玄関で叫ぶことにマジで!?









なんと今度は
かよちゃんのアロマワックスバーが我が家にーーーーーー!!!!ゲッソリ





ぎゃーーーーーーーーーー!!
どーしてーーー!!ポーンポーンポーン






子供達、また私の声に驚くびっくり笑




 



かよちゃんは
私が似顔絵をプレゼントしたお礼にとわざわざ作ってくれたんですってシャボン玉






私が勝手に描いて送っただけなのに
お礼だなんて…笑い泣き






かよちゃんの大きな愛、優しさに
もう泣きそうでしたー笑い泣き





アロマワックスバーは
天使ちゃんもかわいくて翼ハート
色使いも上品で本当にステキですキラキラ







そしてアロマは私好みのほんのりやさしい
香りキラキラ
これをアロマワックスバーの天使ちゃんに翼シュッとして香りを楽しんでいます香水キラキラ






波動アロマ結yui
けんちゃんのこのアロマに対する想いを読ませてもらって
これ→⚪ コラボセット「 結 yui 」終了御礼⭐




なんてステキなアロマなの~ラブと思っていたので





喜びもひとしおです照れキラキラキラキラキラキラ







というわけで
私がほしいと思っていた






かよちゃんけんちゃんクリスマスコラボ  yui






私の願いが叶い、手元に揃うというキセキが起きましたキラキラキラキラキラキラ






二人の思い、大切に大切にします照れキラキラキラキラキラキラ






本当にありがとうございましたハートハートハートハート







ちなみに、この アロマ yui
私の作品に振りかけるといい循環になるよ~おすましペガサスキラキラキラキラ

とけんちゃんからの助言がありましたので





最近の作品にふりかけております香水キラキラキラキラ
そして、これからも音符




ぜひクンクンしてみてください照れ
*これまでの作品はHAPPYアロマをふりかけてますキラキラキラキラキラキラ







でね、今募集している似顔絵なんですが





お顔出し条件で募集しているせいか




残り3名様がなかなかご応募ありませんキョロキョロ





せっかく楽しく描けているのに
この流れに乗らないのはもったいない気がして





もう8名様描かせていただけたし
モニター募集はいったん終わりにして




 
ブログにお顔出しなしにしたら描いてほしいと言う方いらっしゃいますか?






今、少しアイデアを練っていて





似顔絵とお名前の2枚セットで
2525縁(ニコニコねニコニコ音符
くらいで考えています。





もちろんその作品にも 結 yui
ふりかけさせてもらいます香水





ご興味ある方いらっしゃったら
お声かけくださいニコニコハート




今度きちんとメニューに追加しますビックリマーク





よろしくお願いしますシャボン玉