作品No.53♡Potimii cafe ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちは~キラキラキラキラ





今回は、いつもお世話になっている


さなさんからハート





新たな作品のご依頼がありましてキラキラキラキラ






久々に筆ペンを握りましたー上げ上げ上げ上げ上げ上げ





最近はイラストばかり描いて
筆文字をおろそかにしていたのですがキョロキョロおい






やっぱり、筆文字書くのは楽しかったーー爆笑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑ハート





そんな楽しさを思い出せた今回の作品は





なんと
メニュー表キラキラキラキラキラキラ





さなさんがご自宅で開催される
おうちセミナーの時使う




ドリンクのメニュー表です~キラキラキラキラキラキラ





さなさんから伝えられたドリンクの数が
なんとまぁ多いこと!!!ポーン





ホントにカフェみたい~デレデレハートハートハート





これは、筆文字で書くとかわいいかもハート






そう思いついたので





久しぶりに書きました~音符





さらに
こんな風にしたら可愛いなハート
こんな風にしたら便利だな音符




ってアイデアがどんどん沸いてきてラブ上げ上げ上げ上げ上げ上げ





楽しくて楽しくて音符




私はやっぱり
こういう物を作るのが好きなんだな~ハート
と改めて思いました。





では、こちらがPotimii cafeのメニュー表
でございますキラキラキラキラ






コレを台紙に張り付けましたハート

 






ここにはちょっとした工夫がラブハート







表紙はこんな感じ音符







立ててもつかえます音符






どーでしょかハート





私的にはなかなか可愛くできたかと爆笑ハート






さなさんも喜んでくださって
ホントよかったー爆笑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑





これを12月14日
さなさんのご自宅で開催されるおうちセミナーで使ってくださるそうです音符

これ→12月14日第4回笑顔になれるおうちお片付けセミナー開催します






こんな風にご依頼があれば
メニュー表でもつくりまーすキラキラキラキラキラキラ






ちょっとワクワクピンときたら
声かけてみてください音符





さなさん
楽しいご依頼をありがとうございましたー爆笑ビックリマークビックリマーク






桜私の作品メニューの一覧はこちらになります
これ→作品メニュー一覧 ♡【最新版 】