Another Liar【華Doll*歌詞パート分け】 | 歌詞割とか。

歌詞割とか。

自分用か友達と遊ぶ時用。
ハモリここあんなぁって覚書とか書きます。書かない時もあります。書き方は気分です。
オリジナルに入れ替えたりもしてます。耳コピである以上正確さはないので、推しがどこ歌っているかを知りたい方は別のサイトをご利用ください。

Another Liar
発売日:2023/12/23

作詞・作曲・編曲:はまたけし

歌:Loulou*di

烏麻亜蝶(cv.豊永利行)

氷薙ルイ(cv.武内駿輔)

櫻井閧(cv.山下大輝) 




(↑ メ) 気付けばこんな

(↑ メ) 意識は飛んだ

(↑ メ) 未来はどんな

(↑ メ) 地獄が呼ぶの

(↑ メ) 愚物を論破

(↑しては遊んだ

(↑ メ) エトスが混在

(↑ メ) するクズだろう


()  Let you or LILY leave nearly

()  Let you or LILY leave nearly

() 頭では

(解決できない

() ノイズが鳴る


(↖ メ) 君に愛されたくないと

遠ざける愛を欲するのは誰なの

マスクを着けていても

誤魔化せない不揃いな鼓動

(↖3人 メ3人) 君には知られたくないと

願ってしまうほど誰かが暴れ出すよ

その誰かの存在は

一番僕が閉じ込めておきたいこと


() ha-ah- ha-a-a-a-a-a-a-ah

ha-ah ha-a-ah


(↑) 奥の色んな

(↑ メ) 欲と転んだ

(↑) 突如の問題

(↑) ではデジャブを


()  Let you or LILY leave nearly

()  Let you or LILY leave nearly

(疎ましく

() 浅はかな音が

() ループしてる


(↖3人 メ3人) 君に愛されたくないと

遠ざける愛を欲するのは誰なの

マスクを着けていても

誤魔化せない不揃いな鼓動

君には知られたくないと

願ってしまうほど誰かが暴れ出すよ

その誰かの存在は

一番僕が閉じ込めておきたいこと



(↑ メ)  Don't ever talk to me again

(↑ メ)  Can't never get it out my brain

(↑ メ)  Stay clever can't end in your chains

(↑ メ)  I'm better off far from your planes



(↖ メ) 君に愛されたくないと

遠ざける愛を

(↖3人 メ3人) 欲するのは誰なの

マスクを着けていても

誤魔化せない不揃いな鼓動

君には知られたくないと

願ってしまうほど誰かが暴れ出すよ

(3人) その誰かの存在は

一番僕が

() 閉じ込めておきたいこと


____________

Aメロこんな入れ替わってるか?って感じだけどルイの上の人めっちゃはっきりした音だから山下さんっぽいし、閧の上の人すごく音揺らすしで豊永さんぽいしこういうことか??ってなった