Invisible Cross 【華Doll*歌詞パート分け】 | 歌詞割とか。

歌詞割とか。

自分用か友達と遊ぶ時用。
ハモリここあんなぁって覚書とか書きます。書かない時もあります。書き方は気分です。
オリジナルに入れ替えたりもしてます。耳コピである以上正確さはないので、推しがどこ歌っているかを知りたい方は別のサイトをご利用ください。

Invisible Cross
発売日:2023/12/23

作詞・作曲・編曲:はまたけし

歌:Loulou*di

烏麻亜蝶(cv.豊永利行)

氷薙ルイ(cv.武内駿輔)

櫻井閧(cv.山下大輝)




(↑3人 メ3人) チェ ヘクテー

パークシイ

ニーリーチャー

アンダ ニー


チェ ヘクテー

パークシイ

ニーリーチャー

アンダ ニー



() 黒い波が押し寄せ

() 白い家は砕けた


() 花が欲しいのなら

() 夜を愛するのだ

() 誰かの企みに

() 溺れるまで


(メ) 時の中に沈んだ

既視感に手を伸ばせば

(↖ ↙) 虚ろな空想が

(メ ↙) 現実を溶かした

(メ3人 ↙3人) 無数の綻びたちが

疼いては咲かす僕らの

(↖3人 メ3人 ↙3人) 手綱は 遥かな

(メ3人 ↙3人) 十字架に導か

() れた



(↑) チェ ヘクテー

パークシイ

() はああ〜あ〜あ〜あ〜あ〜

(↑ メ) ニーリーチャー

アンダ ニー


() はあ〜あ〜ああ〜

(↑ メ) チェ ヘクテー

パークシイ

() あ〜あ〜あ〜あああ

(↑ メ) ニーリーチャー

アンダ ニー



() 深い霧の向こうへ

() 青い鳥が渡った


() 悔いが残るのなら

() 今を飲み込むのだ

() 血の海だとしても

() 崩れるまで


(メ3人 ↙3人) 時の中に沈んだ

既視感に手を伸ばせば

(↖3人 メ3人 ↙3人) 虚ろな空想が

(メ3人 ↙3人) 現実を溶かした

無数の綻びたちが

疼いては咲かす僕らの

(↖3人 メ3人 ↙3人) 手綱は 遥かな

(メ3人 ↙3人) 十字架に導か

() れた



(↑何処かで感じた

() ことのある

(↑) 冷えた手が身体

() を操る

(↑) 見られて灰になる

() 植物

(↑) 歌って首のか

() わ繋げる


() 確かな

(在処は

()現世に残した

() 愛されたい飢渇で

() 頂にしがみ付いてた

(絆は

() いつから

() 宵闇を抱き締めた


(メ) 時の中に沈んだ

() a-ahh

(メ ↙) 既視感に手を伸ばせば

(↖3人 メ3人 ↙3人) 虚ろな空想が

(メ3人 ↙3人) 現実を溶かした

無数の綻びたちが

疼いては咲かす僕らの

(↖3人 メ3人 ↙3人) 手綱は遥かな

(メ3人 ↙3人) 十字架に導か

(3人) れた

() 導かれた


____________

カタカナでしか行けんかった

サビもっと音あるような気しかしないけどわからん