Parallel Hearts【FictionJunction歌詞パート分け】 | 歌詞割とか。

歌詞割とか。

自分用か友達と遊ぶ時用。
ハモリここあんなぁって覚書とか書きます。書かない時もあります。書き方は気分です。
オリジナルに入れ替えたりもしてます。耳コピである以上正確さはないので、推しがどこ歌っているかを知りたい方は別のサイトをご利用ください。

Parallel Hearts

発売日:2009.04.29

作詞・作曲:梶浦由記

歌:FictionJunction

YURIKO KAIDA

KAORI

KEIKO

WAKANA




(WA) 僕等は 未来を変える力を
(メWAKE) 夢に

(↑YUWAKE) 見てた


(↑YUKA KE) ノイズの中

(KA) 聞こえて来た君の

(↑YU メKA KE) 泣き声 笑っていた

(KA) 僕の

(↑YU メKA KE) 弱さを 暴いた


(メWA KA) 君の行く道は

君にしか分からない
違う空追いかけて

(メWA KE) 僕等は未来へ向かう勇気を

(↑YUKA) 勇気を
(メWA KE) 欲しがって

(↑YU メWA ↓KE) 過去に

(メWA KE) 迷う

(↑YU ↓KA) 迷う
(メWA KE) 君が

(↑YU メWA ↓KE) 笑うほんとうの
(メWA KE) 現在へ

(↑YU メWA ↓KE) 還り付く

(WA) まで

(KA) 君の事を知りたいと思って

(メKA KE) 初めて
(↑YU メKA KE) 寄り添えない

(KA) 心の

(↑YU メKA KE) 距離に怯えた

(メWA KA) 分かり合えないと

分かったそれだけで
(WA) 二人が始まって行く



(メKAYUKE) 涙も痛みも全て

(KE) 全てを

(KA ↙YU) 抱きしめて

(WA) 全てを

(KA ↙YU) あげたいけど

(メYU ↙KAKE) 走れば走るほど

(メYU WA KA) 遠くなる気がして

(KE) 不安になる
(メWAKAKE) 何処まで

(↑YU メWA ↙KA ↓KE) 行けばいい

(WA) の……

(KE) ノイズの中聞こえて来る君の歌声

(WA) 歌声

(メYUKA) 失くしていた

(YU) 僕の

(メYU ↓KA) 姿が今見えるよ

(WA) 一人で行く筈だった未来を

(メKA KE) 未来を
(メWA KE) 変える 力を下さい

(↑YU ↓KA) 下さい
(メWA KE) 君が笑うそれだけで
(↑YUWA KE) 高く飛べる

(KA) 僕等は

(↑YU メWA KE) 心を繋ぐ勇気を

(KA) 勇気を
(メWA KE) 欲しがって愛に迷う

(↑YU ↓KA) 迷う
(メWA KE) 君と

(↑YU メWA KE) 笑うほんとうの僕に還り付く

(WA) まで



____________

CメロKAORIとKEIKOどうなってんのかわからん

ライブ版?です