サンドリヨン(Cendrillon)【ボカロ歌詞パート分け】 | 歌詞割とか。

歌詞割とか。

自分用か友達と遊ぶ時用。
ハモリここあんなぁって覚書とか書きます。書かない時もあります。書き方は気分です。
オリジナルに入れ替えたりもしてます。耳コピである以上正確さはないので、推しがどこ歌っているかを知りたい方は別のサイトをご利用ください。

サンドリヨン(Cendrillon)

投稿日:2008.08.25

作詞:orange

作曲・編曲:シグナルP

歌:

初音ミク

KAITO




() ha-a-a-ah ahh



() 朝まで踊る
夢だけ見せて
時計の鐘が解く魔法
曖昧な指
誘う階段
三段飛ばしに跳ねていく

(K) 馬車の中で
震えてた
(メK) みじめな古着
めくり廻れ 夜の舞踏

(メK) 見知らぬ顔探す
囁くあの声が
握り締めた  衝きたて
すべてを奪えと
(メK ↓) 孤児(みなしご集う城 笑み仮面に描いて
偽りの慈しみさえ 羽で包む熾天使(セラフ)


(K) 灰の中で 赤く溶けて混じる

() ha-a-a-a-uh
(K) 硝子の靴

() 今更帰る
震えているの
あなたが目をやる時計
靴脱ぎ踊る
スロープ抜けて
喉まで伸びる 指の先で

(K) すくう雫
口付けて
(メK ↓) 走る衝動
背骨抜けていく
刹那

(メ ↓K) 鐘は鳴らさないで
あなたに ひざまずき
まだダメと 叫んだ 右手が
突き刺すサヨナラ
(メK ↓) 消せない硝煙を香水にまとう姫
強い瞳 僕の凍った 仮面ごと撃ち抜く



() 今も耳に あなたの吐息が
突き刺さるの 遠い夢
ステンドグラスごし光る月が
君にかぶせたベール



(メ ↓K) ドレス 膝で 裂いて
ティアラは 投げ捨てて
見つめあう 瞳と 瞳が
火花を放つ
(メK ↓) 孤独な 魂が 炎あげ 惹かれあう
その涙 すくえないなら まるで一人遊び

(メ ↓K) 時よ止まれ 今は
あなたに 酔いしれて
揺れる鼓動一つ一つを
刻み付けてたい
(メK ↓) とどまれ 熱く濡れ 打ち付ける 昂まりに
これ以上は 動けないよ
まるで御伽噺(フェアリィテイル)