天と暦【刀剣乱舞歌詞パート分け】 | 歌詞割とか。

歌詞割とか。

自分用か友達と遊ぶ時用。
ハモリここあんなぁって覚書とか書きます。書かない時もあります。書き方は気分です。
オリジナルに入れ替えたりもしてます。耳コピである以上正確さはないので、推しがどこ歌っているかを知りたい方は別のサイトをご利用ください。

天と暦

発売日:2018.01.10

作詞:ミズノゲンキ

作曲・編曲:R.O.N

歌:

髭切(cv.花江夏樹)

膝丸(cv.岡本信彦)




() 移ろうひとときを 

慈しみ ゆるりと越え

() 月の澄んだ夜半 

曇らせないように

(↑) 数知れず譲り受けていざ 秘め

(メ) た光を
(メ) 在るべきものを

守るために灯して

(メ ↓) ともに信ず 覚ゆかけら

待ち過ぐす月日
() 朱に染まる

() 染まる

() 跡を辿り

() 辿り

() 向こうざま

(メ) 映す
(メ ↓) おぼつかなし遠く揺れる

面影にきけば
() また廻り合うため

() 廻り合う

() 坂の

(メ) こわき登り 強く

(↑) あろう


() 行く方尋ねても

末はただ せむかた無し
() ならば流れに

任せて進むのみ

(↑) 白い泡沫が岩が根を まろめ

(メ ↓) たるように

ほどほどしくも 今に現るのなら

(メ) 歩む足の 向かう先が

同じでなくとも
() いずれ何処か

() 何処か

() 道は交じる

() 交じる

() 然るべき

(メ) 時で
(メ) 長き夢を結び解いて ゆげする心地は
() あやかしも惑いも

() あやかしも

() 打ち果たしたのちに


() あゝ土と木々の間

() もの思ふたそがれの空
() 授かりし身を

() 呼びとよむ声

() 此処に来たれり


(メ ↓) ともに信ず 覚ゆかけら

待ち過ぐす月日
() 朱に染まる

() 染まる

() 跡を辿り

() 辿り

() 向こうざま

(メ ↓) 映す
(メ ↓) おぼつかなし遠く揺れる

面影にきけば
() また廻り合うため

() 廻り合う

() 坂の

(メ ↓) こわき登り 強く

(↑ ↓) あろう