Lycoris【Nornis歌詞パート分け】 | 歌詞割とか。

歌詞割とか。

自分用か友達と遊ぶ時用。
ハモリここあんなぁって覚書とか書きます。書かない時もあります。書き方は気分です。
オリジナルに入れ替えたりもしてます。耳コピである以上正確さはないので、推しがどこ歌っているかを知りたい方は別のサイトをご利用ください。

Lycoris
発売日:2023.10.24
作詞:日山尚
作曲:霜月はるか
編曲:MANYO
歌:Nornis
戌亥とこ
町田ちま




() 記憶の奥底に沈んだ忘れもの
(↑) もう一度帰れるなら
ダレカと別れたあの日へ――

() 途切れた眠りを照らす夕闇は
() 胸を焦がす 郷愁(ノスタルジア)
(メ ↓) いつか夢見た香り

() 風に導かれ

(↑ ↓(“ダレカを探して)
() 辿り着いたのは

(↑ ↓(遠く)
(メ ↓) 笑えていた頃に時間を戻した故郷

() 土に舞い落ちた紅葉を
(メ ↓) 拾うキミの姿に

(メ何故か 忘れてしまった

(2人) 秘密の言葉を

(↑ ↓) 尋ねて

(↑ ↓) 伸ばした

(↑ ↓) 手のひら
(↑ ↓の先 懐かしい名を呼んでも

少女の瞳は

(↑) 暗く

(↑ ↓) 淀んだ空を

() 見上げる

(↑ ↓)  ha-a-haah




() 黄昏に灯る星に祈っても
() 朽ちるはずのない後悔(リグレット)
(メ ↓) 悔いを残す傷跡

() 過去に囚われて

(↑) (明日を手放して)
() 変われない理由は

(↑ ↓(ずっと)
(メ ↓) キミが消えたあとの
時間が止まっていたから

() リコリスの咲く別れ道
(メ) 向こう側は常闇
(メ ↓) 追いかけても近付けず
(2人) ぼやけた記憶に

(メ ↓) 紛れた

(↑ ↓) 迫った

(↑ ↓) 夜の

(↑ ↓) 帷が 全てを包み込んで

(↑ ↓少女の 哀しい声が狭間の空に

() 響いた

(ワタシヲ ワスレテ 

(小指を絡めた約束

() キミが幸せならば 手紙は

() 想いはキミに

(↑ ↓) 届かなくても

() 良かった

(↑ ↓) 零れた涙と

(↑ ↓) 共に 世界は崩れ落ちて
独りで目覚めた

(↑ ↓) 朝に あの日の詩を

() 思い出す

(↑ ↓)  ha-a-haah



____________

入れ替わりすぎやわかるか