君の跡形~Whites nen zai,rin o eclef~【歌詞パート分け】 | 歌詞割とか。

歌詞割とか。

自分用か友達と遊ぶ時用。
ハモリここあんなぁって覚書とか書きます。書かない時もあります。書き方は気分です。
オリジナルに入れ替えたりもしてます。耳コピである以上正確さはないので、推しがどこ歌っているかを知りたい方は別のサイトをご利用ください。

君の跡形~Whites nen zai,rin o eclef~
発売日:2011.10.26
作詞:日山尚
作曲:MANYO
歌:
霜月はるか
織田かおり
Annabel



(メ/↓)  Tu o i ar thia,Ir o i Lip-Aura.
(それは本当に長い夢でした)


(A) 今も夢に見るまるで僕らを閉じ込めた檻
() 霧に隠れた花園(ばしょ)に
いつか迎えが来ると信じた


(A) 蒼い花 咲き乱れる嵐の中へ
(メ/↓) 遠く
() 手を伸ばす禁忌を
() 見守りながら
() 犯して
(メ) 掴んだ

(メ/↓) 風の跡形には
(A) 君の残り香 薫る
(メ/↓) 懐かしく
() 誰もが皆 遠い
(A) 鎖ざされた
(↑A) 明日を
(A) 知り
(メ/↓) 目指せずとも
(A) 幾度となく
() 灰色の
() 水が
(A) 後悔が降る
() 空の下から
() 誰かの中に
() あの日の記憶
(A) 月の光が
() 零れるように
(A) 輝く夜までは
() 見つけるから


(メ/↓)  Tu o i ar thia,Ir o i Lip-Aura. 
(それは本当に長い夢でした)


() 今も空を見上げて
(メ/↓) 悔やむばかり
() の虚ろな
(↑/メ) 瞳
() 何処へ行けば貴方は
笑顔を見せてくれるのかしら

() 蒼い花 枯れはじめる 季節を越えて
(メA/↓) やがて
() 穏やかな世界を
() 君は求めず
() 罪ごと
(メA ) 抱けば

(メ/↓) 雨の跡形には
() 芽生えるものがある
(メA/↓) 消えてゆく
() 独りきりで眠る
() 真実の
() 私を
(A) 涙を知り
(メ/↓) 隠したまま辿り着く
() 心の奥底へ
(A) 旅に出たから
() 遠回りでも
() あの日の誓い
() いつか焦がれた
(A) 月の光を
() 瞼の裏に
() あなたの影を探す
(A) 浴びながら


(メ/↓)  Tu o i ar thia, Ir o i Lip-Aura
 (それは本当に長い夢でした)
(メA ) 形なき欠片でも
(メ/↓)  Ar dix Lip-Aura. Rin whe wa ir zai?
(あなたはリプアラを求めて どこへ行きますか?)
(メA ) 触れない言葉でも

(A) もし君が願うのなら想いは残る
(メ/↓) そして
() 届かないとしても
(A) 僕の唇
() 心を
(メA) 繋げた

(メA/↓) 君の跡形から
() 始まる物語
(メ/↓) ぬくもりは
(A) 誰もが皆すぐに
() 鎖された
(メA)明日を
() 知り
(メA/↓) 探せなくて
() 立ち尽くして
(A) 諦めて
() やがて
() 歩みを止めて
(A) 昔を想う
() それでも刻は
(A) 双子の針は
() 廻るのでしょう
() 戻ることなく
() 流れ続けて
(A) 別れても

(メ/↓) 走りながら
(A) 定めに逆らえず
(メ/) 終焉(おわり)へと
() 満たされない心映した
() 幻想を壊してゆく
(A) 哀しいほど
() 意識さえも
(A) 鮮やかに
() けれど

() 塗り潰されて
(A) いつか交わる
() あの日の記憶
(A) 僕が惹かれた
() 約束の夜
() 旅路の果てに
月を見上げて咲く
(A) 蒼い花に

(メ/↓)  Tu o i ar thia,Ir o i Lip-Aura. 
(それは長い夢となるでしょう)
Ir liss ar sil thia,Ar ol Lop-Aura...
(私は貴方のリプアラ。あなたの理想(ゆめ)を聞きましょう)