あなたのコーチは自分の限界を超えていますか? | BEL☆グローバル人材育成コーチング

BEL☆グローバル人材育成コーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級

 

🌹9歳と12歳姉妹子育て中🌹

グローバルリーダーコーチ 

新田ゆかりですおねがい

プロフィールは→こちら⭐︎

 

 

 

 

 

コーチの一般的な定義は

 

 

「人を目的地まで連れていく人」です。

 

 

その目的実現を手助けすることが

コーチングであり、

コーチはクライアントが自らの足で立ち、

自ら歩みを進めていくために必要な

 

「マインドの使い方」

 

を指導します。

 

 

 

 

 

 

よくコーチングは

質の良い問いから

自分の中にある答えを導き出すこと

 

 

と定義されていると思いますが

コーチングの本質・醍醐味は

それだけにとどまりませんパー

 

 

目標達成のために

エフィカシー(やれる気)を高め

コンフォートゾーン(自分の能力の限界)を

超えて実力以上の史上最高の自分が

史上最高の結果を達成していく

 

 

 

 

 

それを成し遂げるために

コーチは併走しますアップ

 

 

そして私自身

グローバルリーダーコーチとして

クライアントが実力以上の成果を

出し続けるための努力を

軽いマインドで実践していますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

コーチを選ぶときは

ただスキルを教えているだけでなく

そのコーチ自身が

どうやって自分の限界を超えながら

どんなパフォーマンスを上げているのか?

 

 

観察してみてくださいねおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

♦募集中の講座♦

セルフコーチングプログラム(個人様)

グローバル英語コーチング(個人様/法人様)

リーダーシップコーチング(法人様)

DMまたはHPからお気軽にお問い合わせ下さい🌹

yukarinitta.com

 

【こんな方は大歓迎】

*新しいことにチャレンジしてみたい方

*会社員以外の働き方を知ってみたいという方

*今よりもっともっと最高の未来を

 作りたいと思う方

*組織で良いチームビルディングをしたい方

*チームの人材育成に力を入れたい方

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――