石川県から日本一誕生★ | BEL☆グローバル人材育成コーチング

BEL☆グローバル人材育成コーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級

 

 

 

2022年11月23日

個人クライアントのモデルチーム

石川県羽咋市出身の千田真子さんが

全国でグランプリを取得致しました。




 

彼女は29歳で地方では優勝していましたが

誰もがまさか日本一をとれるなんて

予想していませんでした。





私はコーチとして絶対に行けると

言い続けていました。

 

 

彼女には毎日、ティアラの代わりになるような

カチューシャを付けて鏡の前に立ち、

あたかも優勝したかのように感情を乗せて

”私ならできる”と言い続けてもらいました。

他のライバルはみんな大根だと思いなさい、と。

 

 

もちろん、このアファメーションだけでは

現実化しません。

 

 

実際にグランプリに近い人材を

育てたことがあるフィトネスコーチに師事し、

毎日、見えないところで

トレーニングなどの努力を重ね、

何より日々、支えてくれる

彼女のエステ店のオーナー@kanazawa.fteraが

声がけし続けてくれたお陰で

グランプリを取ることができたのだと思います。

 

 

親友のスタイリスト、

長年応援してくれているファンのお客さん達、

選手仲間、誰一人、

チームメンバーが欠けていたら

なしえなかった快挙を目の前で見せてくれました。

 

 

”応援される人になる”

 

 

こちらもチームで成功するための

必須条件となりますね。




 

 

両国国技館での昨夜の感動は

忘れがたいものとなりました。





1人で成果を上げることも

それなりに楽しいですが

やはりチームでの成功ほど

心震えるものはないなと

改めて感じております。

 

 

エールを送ってくださった方々

ありがとうございました。

今後とも応援の程

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 Instagram

@a.1211.t

@mako.gn1

@yukari_nitta_leadership

#ベストボディジャパン

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

♦募集中の講座♦

セルフコーチングプログラム(個人)

グローバル英語コーチング(個人/法人)

リーダーシップコーチング(法人)

DMまたはHPからお気軽にお問い合わせ下さい🌹

yukarinitta.com

 

【こんな方は大歓迎】

*新しいことにチャレンジしてみたい方

*会社員以外の働き方を知ってみたいという方

*今よりもっともっと最高の未来を

 作りたいと思う方

*組織で良いチームビルディングをしたい方

*チームの人材育成に力を入れたい方

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――